質問

受付終了

どうしたら…

  • カテゴリー:人間関係
私ゎ高校を卒業したばっかです

私にゎ恩師
がいるんですけど,どうやったらこれから何年経っても関係を続けられるのでしょうか
ちなみに
番号しか知りません……。
  • 2007/3/25 5:10
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/25 19:20に回答
今は先生の住所とか教えてもらえないのですか?
私が学校に行っていた頃は、年賀状を書いて送っていましたけど。
ただ、転校したり、引っ越したりしている間に、連絡が付かなくなってしまいましたけどね。
  • 2007/3/25 6:21に回答
メアドを聞く
  • 2007/3/25 6:18に回答
私は、高校の担任が恩師です。電話番号、メルアドを知っていて、何かあったら連絡するようにしています。それで、6年続いてますよ
  • 2007/3/25 5:24に回答
先の事より今を大事に

そっからだょ
  • 2007/3/25 5:22に回答
ちょくちょく学校に遊びに行ってみては?
  • 2007/3/25 5:22に回答
文通したら、住所聞いて
  • 2007/3/25 5:21に回答
暑中見舞いとか年賀状とか欠かさず出してたまには会いに行くとかでいいんじゃないすか
  • 2007/3/25 5:21に回答
・∀・)ノ{なにかと相談事スル。頼ラれるってのは良いのではないでしょうか?ただし多すぎるとウザなので月1くらいデ
  • 2007/3/25 5:14に回答
二十歳すぎたらお酒誘ったり
  • 2アリガト
二十歳前ゎどうしたらイイのでしょうか?
  • 2007/3/25 5:12に回答
今の貴方の気持を伝えましょう


話はそれから
  • 2アリガト
感謝の気持ちゎ手紙で伝えます

それからどうすればイイのでしょうか?
質問する