質問

受付終了

悩んでマス

  • カテゴリー:人間関係
私はグリ友とメアド交換して
をしています。しかし、そのグリ友は彼女が欲しいみたいなんです。コミュにも入ってるし‥
でも、私は恋愛とかしたくないので、『会って遊ぶとかは考えてないから
』と伝えました。
私的には、もう
はしない方が良いと思ってるんですが、グリ友は『面白いし
して良かった
』と言っています

しばらく
を、しない方が良いのでしょうか
  • 2007/3/25 0:42
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/3/25 0:53に回答
こんばんは
その男性は違うと思いますが、メールって、正直にもなれる半面、嘘の自分を作っても相手にはわからない、という所が怖いところです。
例えば僕は既婚者ですが、女の子と仲良くなりたい為に『独身です』といってもバレない訳です。

ですから、メールだけで、まだ相手の事をよくわかってない段階で、あまり事を決めてしまうのはよくないと思います。

慎重に行動しましょう。
  • 5アリガト
そうですね‥分かりました(_ _*)_ _*)
  • 2007/3/25 0:50に回答
あんまりしつこいと 困るし
控え目がいいかも……
しばらくは…会わない為にも
禁止がいいよ
  • 2007/3/25 0:48に回答
メールは来たら返すぐらいで(´∀`)あなたはどーしたいのかなぁ?めーるだけ続けたいとか
  • 2007/3/25 0:47に回答
会う気がないならしばらく距離置いたほうがよさそうですね…
また「会って」と言ってきてもキッパリ断ったほうがいいです
  • 4アリガト
また言ってきても断るつもりです(*‐ ‐)(*_ _)
  • 2007/3/25 0:47に回答
あなたがしたくないならしなくてもいいかと(・ω・)b
それでもしたいのであれば、メールだけの関係で…
  • 4アリガト
それも一応考えては居るんですけどね(^_^;)
  • 2007/3/25 0:45に回答
文中に絵文字使ってる?

表示されてないらしく、重要っぽい単語がわかりません。
  • 2007/3/25 0:45に回答
したくないなら
しなくていいんじゃないか
  • 3アリガト
  • 2007/3/25 0:45に回答
会いたいって言う人とはメール出来ません
って言いましょう
  • 3アリガト
ストレートにですか(汗)
  • 2007/3/25 0:45に回答
会わなけりゃ続けりゃええし
なにこいつちょーきもいんだけどおと思ったらやめたらええねや
簡単なことやで
  • 4アリガト
なるほど

それは考えてなかったです(汗)
  • 2007/3/25 0:44に回答
本人がいいって言うならいいんぢゃない

でも深入りしたくないなら切ったほぉがいいかも

ってかここで相談したら相手にバレるのでは
  • 3アリガト
あえて気付かないフリをしたらイイっすかね
1~11件(全11件)
質問する