質問

受付終了

こっちこそ
ありえねーっっーの

  • カテゴリー:人間関係
最近友達になった子の相談を見て、プチっときました
なんか陰口っぽいし。
正直私にはっきり言ってほしかったです
その後謝ろうとしたくても、
できねーし
仲良くしたいのは、本当だっつーのって感じで、ムカついてます

その子と私の名前が似ていて、なんかあっちはパクったって、思ってるみたいだし
倖田來未の理由もあるけど、仲良くしたいのは、ウソぢぁねーし


まぁこんかんじです。回答まってます。
  • 2007/3/24 18:15
回答数:38

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全38件)
  • 2007/3/24 21:42に回答
まだ起きてるか?

あなたの言う相手と話したから、ここはもう削除しょうか
  • 3アリガト
どうゆうことですか?
  • 2007/3/24 20:43に回答
それがわかったならもういいだろ

むかつく気持ちを忘れるためにも閉めよう?
個人の愚痴なら聞くよ?
  • 5アリガト
聞いて下さい
  • 2007/3/24 20:38に回答
そして人になんて言ってほしいの?
連絡できないなら放っておくしかないだろ?
  • 2アリガト
言ってほしいことは、特にありませんが、言いたいことなら……↓
『仲良くなりたくないなら、友達になるな』って言いたいです。
  • 2007/3/24 20:34に回答
むかつくの?むかつかないの?
  • 2アリガト
正直ムカついてます。
  • 2007/3/24 20:31に回答
まともに質問できん奴に言われたくないわヽ(`Д´)ノはよ~絞めろや
  • 0アリガト
連絡出来ないんです
質問しましたってこれのどこが質問だ?

もうコメントしなくていいから。
  • 2007/3/24 20:24に回答
あの
どうしてここに載せているのか
他の人と交流しては
どうですかね~
  • 2007/3/24 20:19に回答
皆さんに意見を聞きたい時はもう少し表現を和らげた方が伝わりやすいのではないかと思います。
もし、これをそのお友達が見ていたら、誤解が解ける可能性もありますが、更なる誤解を生む危険性もありますからね。
でもこのストレートな感じはなかなか良いと思います。
後はそれにもう少し優しさをプラスして、何とか相手に伝えて下さい。
仲直りできるといいですね。
  • 3アリガト
そうですね。
ありがとうございました。
  • 2007/3/24 20:19に回答
昼間の子の相手の子ね
あっちもこっちもキレてるなら無理して仲良くしなくて良いんじゃないの?
って私は思う
  • 0アリガト
そうですね。
ありがとうございました。
  • 2007/3/24 20:18に回答
僕でも彼にアクセス出来ない状態になってました。

少し時間をおいてみましょうか。相手も意地になっているかも知れません。

彼ね!もう一度この人の話に耳を傾けてくれないかな
お願いします
  • 0アリガト
彼ってだれですか?
1~10件(全38件)
質問する