質問

受付終了

退会覚悟で手をつくします

  • カテゴリー:人間関係
グリーのお友達に突然理由も告げず閲覧拒否、リンク解除されました。前夜本人不在でその方の日記欄で二人でふざけたからかと思いますが、理由がしりたいです。こちらの気持ち伝える方法ないですか。荒しで通報されること、退会すること覚悟で必死で手を尽しています。
  • 2007/3/24 15:02
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/3/24 22:32に回答
誰か仲裁してくれるユーザーは居ないのかな‥?どちらにしろ、しばらく待つしかないかな?
ただ個人的な意見だが‥理由を明確にしないで拒否もね‥?
あまり好ましくないなあ‥と言うか女々しいな!

まあ‥貴女が一言だけ誤りたいと言うのが本心なら、やはり誰かに仲裁を頼むしかないが‥失礼だがあくまでも本心なら‥
  • 5アリガト
もちろん本心です。
とても大切な人だったので。
実はここで回答くれた方に仲裁頼んだら、友達以外拒否してるみたいです。それで名前を覚えていた友達にお願いしていますが、返事がこないようです。
その友達も拒否される可能性もあり、皆さんにご迷惑かけています。
回答いただき、ありがとうございました。

  • 2007/3/24 22:15に回答
そうですね。連絡も取れない…他に友達覚えてる方は?

あなたの思いはいつか伝わるといいですね。

日記も読ませていただきました。
頑張ってください
  • 5アリガト
ありがとう。

本当につらいです。
でも自分のまいた種なので。
その人に対して、質問も言い訳もありません。

ただあやまりたい。

あたたかい言葉ありがとう。

  • 2007/3/24 19:24に回答
それじゃ地道待つしかないかな

しんどいだろうけど(T_T)\(-_-)ヨシヨシ
  • 5アリガト
本当にありがとう。

つらいけど自分がまいた種だから。
  • 2007/3/24 19:21に回答
…いったん退会して
もう一度登録したら
つながるかもね
…多分
  • 5アリガト
ありがとう。卑怯なことしてつながっても、いみないから。ごめんね。
考えてくれてありがとう。
  • 2007/3/24 15:48に回答
そんなことまで…

そこまでされたら私もきっと友達やめます

それは残念ながら非常識としかいいようがありません

親しき仲にも礼儀ありです

とは言えリアルで連絡先を知っているなら自分のメアドでも変えて、思いのたけを全て書いて、一度きりの賭けと相手に伝えてみては?

あなた方のしたことは確かに酷いことですが、反省していて仲直りしたい気持ちはわかります

相手に、あなたの真の反省が届くといいですね
  • 2007/3/24 15:45に回答
やった事は大人げなかったですね


あたし的に相手様の立場なら謝罪はいらないから
縁を切りたいんだと思います。
ツライと思いますが理由を聞いて謝罪してもぎこちない状況になるのでは?
退会はしなくても、今あなたに友達になってる人もいる事ですし…

そっとしておくのも優しさかと思います。

気に入らなかったらすいません
  • 5アリガト
ありがとう。
みなさんのおっしゃること、全て痛感しています。

でも、やはりこのままでは現実の世界にももどれません。
  • 2007/3/24 15:38に回答
その方が拒否した原因はそれだと思いますが…

本人不在なのに他人の日記でそんなことするなんて…調子に乗りすぎましたね

誰かを通じて伝えてもらうか、いつ見るかもわからないけれど自分の日記で謝るしかないのでは?
インターネット上では相手の顔が見えません
自分にとってはとても些細だと思うことでも相手を傷つけているかもしれないのです
もっとインターネット上で人と関わる時は慎重に!
  • 5アリガト
ありがとう。
ふざけすぎた内容のこと、夜中に着歴の嵐してしまったこと、私は最低でした。

無念です。

ここでこうやって話題にだされてることも、多分迷惑だろうけど、私は今はこうするしかない。
  • 2007/3/24 15:22に回答
謝罪もいらないから、シャットアウトされているのでは? 相手もあなたの自己満足の謝罪はいらないと思います。



ところで、これって通報対象になるのですか?

足跡稼ぎ?
  • 5アリガト
足跡かせいだら何かあるのですか

それどころではないです

私は真剣になやんでいます。

自己満足の謝罪ですか…。

そういう風に思われている仲ではなかったと思います。

でも、それも自意識過剰だったのかも。
  • 2007/3/24 15:14に回答
それで嫌ならば辞めて、また一から友達とか作り直すとかダメなの…退会になればグリできないよ~。
  • 5アリガト
ありがとう。
ただの
友じゃなく、私の心の支えだったので。その人と円満に解決してきっぱりやめたいのです。
  • 2007/3/24 15:10に回答
理由が知りたいという事ですが、あなたが考えてる事で間違ないのではないですか!
本人不在の日記欄でふざけてたなんてマズイですよ。普通の人なら誰でも腹を立てると思いますが…
本当の顔も名前も知らないからこそ、普通の付き合いよりも守らなければならないものがあると思うのですが。
  • 5アリガト
そうですね。調子にのりすぎました。
ただ、私達は三人組でふざけあってた仲で、いつものように笑ってもらおうと思ったのですが、ここで言えない色んな事情も絡まって。
悪いのは全て私なので、理由を教えてもらって、謝って、退会するならしたいと思います。

回答ありがとう。
1~10件(全12件)
質問する