質問

受付終了

あり得ないっつーの

  • カテゴリー:人間関係
この『来亜』って名前、結構お気に入りなんですが
最近トモダチになったある人が、最初は全然違う名前だったのに、似たような名前に変えたの
『○亜』ってかんじに
しかも○の部分の漢字が来に形がそっくりなんです
すげぇ、むかついてます
今後あまり関わりたくないと思っているのですが、私のコミュにはいってるし、トモダチになってしまったし、どう対処すればいいのでしょか?皆さんの意見を下さい

談 『名前なんか近いねぇ・・・。』って
送ったら『来亜ちゃんとなかよくなりたいし
』とか返事キタンです
そんなことされて、仲良くなりたいと思う人はおまえだけだ
って感じです
  • 2007/3/24 14:33
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/3/24 14:48に回答
本人に言うか無視ですかね


わからない事も無いけどこう言う事するのは良くないよ?


前の名前の方が可愛いかったよ

とか言って誉めちぎったらどうかな


まあストレス溜まったんでしょうが(T_T)\(-_-)ヨシヨシ
  • 5アリガト
分かってくれたひと、数人しかいませんでした・・・。分かってくれてありがとうございます。
  • 2007/3/24 14:48に回答
仲良くしたい気持ちはわかるけど、名前を真似されるのは嫌だとはっきり言った方がお互いのためですよ

  • 5アリガト
はい
いまから
でいってみます。
  • 2007/3/24 14:46に回答
同じ名前じゃないんでしょ?
ここには同じハンネの人いっぱいいるから、その方が大変だよ!
  • 5アリガト
言われてみればそうでした。
・・・皆さんごめんなさい。
  • 2007/3/24 14:46に回答
仕返し怖いってビビッてんなら愚痴愚痴言うなよ
  • 5アリガト
そんな言い方、されなくても・・・とおもいましたが、確かにそうですね。今から話し合って
みます。
  • 2007/3/24 14:44に回答
愚痴なら日記でやって

そしたら本人も読むでしょ
  • 5アリガト
愚痴と思われてもしかたないですが、悩み相談です。
今度から悩み相談は、日記でやります。アドバイスありがとうございました。
  • 2007/3/24 14:41に回答
心狭い…
こんなとこで愚痴愚痴言わないで、『名前似てるねぇ』なんて聞き方しないで、その子にハッキリ『真似されたのが腹立つ』って言って友達やめてコミュからも出て行ってもらえばいいやん

名前似たようなん付けられただけで…
本人に言えないくせに陰で言う人の方が最低だわ

相手もそんな奴と友達したくないからハッキリ言ってやんなよ
  • 5アリガト
メェルでいってみます。
心狭いかもですけど、こっちだって、悩みました。そういうキツイ言葉でしかコメント出来ない貴方の方が心、狭くないですか?・・・愚痴愚痴言って・・・陰でなにいっても解決しないこと教えて貰えて良かったです。ありがとうございました。
  • 2007/3/24 14:40に回答
見てきたよ

たしかに間違えられちゃうくらいハンネそっくりだねぇ

間違えられたら嫌だからってハッキリ言った方が良いかも…
  • 5アリガト
今からメールしてみます。
ありがとうございました。
  • 2007/3/24 14:40に回答
黙殺して、供養したげて下さい。
  • 2007/3/24 14:40に回答
友達解除すればいいのに…
  • 5アリガト
メールで話し合ってみます。
やっぱり、このままじゃ駄目ですよね・・・。
  • 2007/3/24 14:39に回答
名前くらいどうでもいいじゃん
  • 5アリガト
そう思えない私は最低ですね。改めて分かりましたありがとうございました。
1~10件(全14件)
質問する