質問

受付終了

聞いていいですか②
の続きあります

  • カテゴリー:人間関係
先ほど回答くれた
みなさんありがとうごさいました。 話すと
長くなるのですが
会社に普段はブッてるのに 人の腕つかんで『あなたも腕デカいよね』て言いながら
みんなに大きな声で
『ねぇねぇ〇〇さん最近太ったよね~』だって
ムカつくバカ女
て思った私もまだまだ心
が小さいな
  • 2007/3/24 14:11
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/24 14:20に回答
『ええ、お陰様で幸せ太りです
』と、さも相手が不幸かのように切り返す。
  • 0アリガト
なるほど
そう言う手もありますね。 回答ありがとうです
  • 2007/3/24 14:19に回答
あと、そういう意味なら前の質問も締切って下さい。かなり不快ですから。
  • 0アリガト
解りました。
  • 2007/3/24 14:18に回答
お礼は個人に。
  • 0アリガト
すいません
人として当然の事ですね。 回答ありがとうです
  • 2007/3/24 14:17に回答
お礼は一人ひとりにしてください

愚痴は日記でやってください
  • 0アリガト
ごめんなさい
解りました。 回答ありがとうです
  • 2007/3/24 14:17に回答
どっちもハートが子供ですがな
  • 0アリガト
ですかね
回答ありがとうです
  • 2007/3/24 14:16に回答
あら~○○さん最近激ヤセしましたね。

どこかお悪いんじゃないですか?
変な病気が流行ってるみたいですから一度病院に行かれた方が良いですよ

って返す
  • 0アリガト
なるほど
回答ありがとうです
  • 2007/3/24 14:16に回答
うちの旦那が会社で女の子の方に「太ったね」と言って怒られたと言うから「当たり前」と
怒りました。
女の人でも居るのですね
  • 0アリガト
そうなんです
回答ありがとうです
  • 2007/3/24 14:13に回答
有無を言わさず殺す
抹殺ですね
  • 0アリガト
回答ありがとうです
質問する