質問

受付終了

貴方の周りにも

  • カテゴリー:人間関係
使えないバカ社員 バカ上司 バカ社長はいますか?
  • 2006/12/16 1:39
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/16 2:11に回答
いるよ!

社長なんだけど、ジッとしていられない性格らしくて、よく出かける


頼んだ事を書かないから、すぐ忘れるし人のせいにばっかする!

こんな人だけど、人間的に素晴らしい人


  • 3アリガト
人としては良い人なんだ!


ありがとう!
やたらひいきする
子供だからとバイトを甘やかす
だからバイトの子達は図に乗ってます
  • 2アリガト
ありがとう
  • 2006/12/16 1:53に回答
いますよ~
〔バカ上司〕自分で言ったことを忘れてしまって、あとで正反対なことを言って怒ってます。笑
みんな社員は慣れてしまってるよーです
  • 5アリガト
やっぱりたくさんいるんだね!


ありがとうございました
  • 2006/12/16 1:45に回答
昔働いてた時に上司が仕事中に寝てました

毎日です

そして新入社員の私に毎週何曜日だったか、週刊誌を買いに行かせてました
  • 3アリガト
ありがとうございました
  • 2006/12/16 1:45に回答
こんばんは

今は違う仕事場なのですが居ますよ(笑)バカ社員

備品の発注間違いをして今その会社には使えない備品ばかり増えていたり、電話応対もメールもファックスもまともに出来ずお客を怒らせる始末…でも自分は悪くないと思っている…もうその会社の方達はあきれてしまっているらしいです
  • 3アリガト
ぼくは建設関係なのですがあまりにも汚らしいので浮浪者と間違われてお客さんに通報されたバカがいます


解答ありがとうございました
  • 2006/12/16 1:41に回答
いますけど、そこまで使えないわけじゃないですね。

僕は幸いすばらしい上司に恵まれていると思いますが、友達の話とか聞くと使えない上司はごまんといるみたいですね
  • 2アリガト
ありがとうございました


ちょっとしたストレス発散になってます(笑)
質問する