質問

受付終了

みんなに質問

  • カテゴリー:人間関係
社内恋愛ってありだと思いますか?
私的に仕事は仕事で別に考えますが

仕事仲間にそれ以上って考え無くないですか

分かりません

みなさんの考え教えて
  • 2007/3/24 12:16
回答数:26

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全26件)
  • 2007/3/24 13:25に回答
ありですが、社内でイチャつかれると、ぶっ飛ばしたくなる
  • 2007/3/24 13:21に回答
はじめましてm(__)m
有りだと思いますよ。
どこで知り合っても好きは好きなわけだし。
自分の気持ちに素直なのが一番だと思いますよ♪
  • 2007/3/24 12:59に回答
有りですよ~

うちもそうです。
  • 2007/3/24 12:57に回答
あり
  • 2007/3/24 12:44に回答
仕事とプライベートを割りきっていれば問題ないと思うよ。
  • 2007/3/24 12:42に回答
社内恋愛に近い状態で結婚しました。2人共仕事とプライベートは割り切るタイプだったので、1年間バレなかった

社内恋愛あっても良いのだけどラブラブ見せ付けられるのは周りが嫌がられると思う
  • 2007/3/24 12:37に回答
社内恋愛はありだと思う


同じ職場でも好きな人ができたも仕方がないと思う
  • 5アリガト
みなさんアリが多い

職場に店舗移動がなかったらなぁ

自分がハッキリ好きと認められない気持ちで…
彼に返事を急がれたので悪い人じゃないけど、信じられなくって
  • 2007/3/24 12:35に回答
あったり、なかったり。

職場結婚も多いから、やっぱり ありかな
  • 2007/3/24 12:35に回答

考えはいろいろだからあれだけど、仕事中にベタベタしたり、周りに気を使わせないならアリじゃないかなぁ
  • 2007/3/24 12:34に回答
ぅちは社内恋愛しました
色々あったけど社内恋愛楽しかったよ
昨日でぅちそのバイト卒業しちゃって今日から職場別々だけどずっとLOVE②でいたい
もぅおちょくれないしあんまり会えないと思うと凄く寂しいけど
1~10件(全26件)
質問する