質問

受付終了

人に言われて感激した言葉はありますか?

  • カテゴリー:人間関係
行きて来て感激した言葉や助けられた言葉教えて下さいまし
  • 2007/3/24 1:37
回答数:28

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全28件)
  • 2007/3/25 9:17に回答
便秘なら俺に任しとけ

友に言われた言葉です
  • 5アリガト
それは頼りになるなぁ
  • 2007/3/25 9:09に回答
ひたすら真っ直ぐ最短距離で頂上目指すより、時間かかって回り道でもグルグル花や草木を見ながら時には振り返って景色見ながら、すれ違う人と挨拶したり話ししたり助け合ったりしながら頂上目指せ、達成感と道中で得るものが変わるぞ。

生き急いでいる時に恩師に言われたことです
  • 5アリガト
本当やね。遠回りしたけど関わる人もたくさん出来る ホッと名言
  • 2007/3/25 9:05に回答
綺麗な花の根になれ・・
  • 5アリガト
根が綺麗と
綺麗ものね
  • 2007/3/25 9:02に回答
頑張ったね
  • 5アリガト
素直で嬉しいね
  • 2007/3/25 8:34に回答
頑張ってるんだね、もうゆっくりしていいよ



って『ワタシが分かって欲しい人達』に我慢しまくって言えなくていたときに、会った時に相手がそれを瞬時に理解してくれて言ってくれた言葉
  • 5アリガト
頑張った事ってなかなか自分で認められないから、人に認められたら超嬉しいね
  • 2007/3/25 8:28に回答
辛いことも、生きていると内の幸福の一つ。

母から言われた大切な言葉です。

死んだら辛いとも思わなくなるし、辛さがない方がよっぽどツラいという事ですよね。辛いと感じられる事も幸せなんだということ。
辛い時はこの言葉を言います。
  • 5アリガト
グッと来ます
  • 2007/3/25 8:10に回答
誕生日に母から
『生まれてきてくれてありがとう いい子に育ってくれておかあさんは幸せです』
ってメールをもらった時
泣けました
  • 5アリガト
かなりグッと
いいお母さんだね
  • 2007/3/25 4:20に回答
母からの一言

『人生プラマイ0』

ツラい時には必ず言ってくれる言葉
救われます
  • 5アリガト
グッと
ありがとう
  • 2007/3/24 6:15に回答
あなたのスペアはない

専門学校の先生に言われた言葉です
  • 5アリガト
ありがとう!グッと
  • 2007/3/24 6:14に回答
『鉛筆になれ!!』

周りは木で中には芯のある鉛筆。

周りに気を遣えて、一本太い芯のある鉛筆のような人になれ
  • 5アリガト
グッと
いい言葉
1~10件(全28件)
質問する