質問

受付終了

旦那の浮気

  • カテゴリー:人間関係
半年前に旦那が浮気しました。二歳の子供がいます。旦那はストレスがたまるんだと言いましたが認めていません。旦那への愛は冷めました。私はこのままで幸せになれるのでしょうか?
  • 2007/3/23 22:52
回答数:22

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全22件)
  • 2007/3/25 8:59に回答
知らんよそんなん
  • 2007/3/25 8:57に回答

普段は子煩悩で優しく、家族思いの旦那だったけど、酒癖が悪く、そうなると暴力もひどく(病院に行くほど)、とうとう愛想つかして別れました
それでも⑩年我慢しました


暴力、暴言、浮気を全て経験してます


正直、酒癖の悪さと暴力に比べたら浮気は大した事なぃんです
納得出来ないかもだけど、そうなんです



子供③人かかえて、実家には頼らず、養育費も一切ナシで、まさに女手一つで育てています


その大変さは、一言で
『大変だよ~』
とは済まされません


それだけの覚悟、ありますか


旦那が帰りにくいなら、家が好きになるように、いくらでも家庭環境は作れます

もう少し、努力して、頑張ってみて下さい



  • 2007/3/25 8:45に回答
あたしなら浮気の原因には、自分にも責任があると考えるかな

で、旦那さんが
が一番だって思って暮らせるよう環境を作る努力をします
  • 2007/3/25 8:42に回答
別れて しまえば 旦那さんが 懐かしく 愛おしく 思えるかも しれない時も 有ると 思います でも 一度 冷めた心は ナカナカ 修正 利かないと 思いますょ 他に 貴女と子供さんを 幸せに出来る 方を 探して 見ては 私もバツイチ の 子ズレの方と結婚 しました。子供に 選ばして 一緒に 成れました 早10年なります 焦らず 自分を 安売りせず 慎重に 考えて 新しい生活 が いいかと 勝ってな 解釈で 色々 書きましてスイマセン 少しでも 参考に ならば 幸いです。
  • 2007/3/25 8:19に回答


焦らずに
ゆっくりと答えを出してもいいのでは


あいちゃんが.幸せになりたいと思ぅ気持ち
ご主人sunにもあるカモ

(お互い好きで一緒になったわけだし)

浮気を許せないのゎ.わかりますが


離婚後
実家を頼らずに
一人でお子さんを守る自信ゎありますか

母子家庭になるといぅ事ゎ
それなりの覚悟が必要ですよ。
もしかしたら
今よりも辛くなるカモしれません...

あいちゃんが変われば

ご主人も変わるのでは

(
あいちゃんが悪い
と言ってるんじゃないですょ
)

幸せになりたいのであれば
先ず
今の状況を変えて.ご主人sunに優しく接してみて

離婚を考える前に.もぅ少しだけ頑張ってみて下さい
  • 2007/3/25 6:42に回答
浮気なんて大した事ちゃうわ~

みたいなでかい気持ちで頑張れ~

  • 2007/3/25 6:39に回答
冷めたらやり直すことができないというのは結婚する前のセリフかな。それだけ結婚って大事なことだよ。子供もいるしさ
  • 2007/3/25 6:34に回答
なぜご主人さんはストレスがたまるのか聞きました?

浮気される前、家でご主人さんにどう接してましたか?
ご主人さんを大切に、仕事で疲れた体を癒せるように、ご主人さんに優しく尽くしてましたか?

子どもが産まれると、全てが子ども中心になって、ご主人さんは子どもの次になってる事が多くて、不満をもつご主人さんは多いと聞きますよ。そうゆう寂しさから、浮気をしてしまったとは考えられないですか?
『認めない』っていう一刀両断な気持ちが、夫婦の溝を深くするんじゃないでしょうか?
もっと、ご主人さんの気持ちをわかろうとする心が、必要なのではないでしょうか? 私も浮気された一人なので、気持ちはよくわかりますよ
  • 2007/3/25 6:20に回答
浮気の証拠は押さえといて子供が成人するまで離婚しないで馬鹿夫を利用する
で、用なしになれば調停離婚で慰謝料がっぽり
何が「ストレスたまるから」やねん
子育てしてる奥さんが一番ストレスたまってるちゅうねんなっ
  • 2007/3/25 0:31に回答
浮気するヤツと浮気出来ないヤツしか居ない

浮気出来るヤツはやるし
繰り返す

治らない

助さん、角さんに、こらしめてもらう以外に無いと思う
1~10件(全22件)
質問する