質問

受付終了

体験談

  • カテゴリー:人間関係
皆さんは「いじめ」にあったコトはありますか

学校
や職場
いろんな所で「いじめ」があると思うのですが…
その体験談を聞かせて下さい
話せる範囲で構わないので…。
  • 2007/3/23 19:45
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/3/24 16:04に回答
私は小学校から中学校まで…大人しくて、人見知りが酷くて、お父さんが騎手だったので、馬臭いと
親は校長に言うと…校長も臭いと…学校は取り合わない
無視されたり、物を隠されたり…でも学校は休まないで行きました
でも強くなれたかな
  • 5アリガト
休まず行く根性が私にはなかったな
  • 2007/3/24 15:54に回答
私は中1から中3までずっと
1年の時は物投げられたりとかで2年になって別室登校になって3年で不登校になりました
友達に裏切られその友達がデマをみんなにばらしてそこからシカト悪口・・・陰湿でした
一時期はリスカとかも酷くて
自分の体は絶対傷つけないでください
あなたもいじめの被害者ですか
  • 5アリガト
私は小④から中③までいじめの被害者でした

小④の時の担任は加害者の見方をしたんです
加害者が母子家庭だから仕方がないと言ったんですよ
それにキレた私は加害者の事をボコり…それから小学校を卒業するまで危険人物扱いでした

  • 2007/3/23 21:28に回答
今とは違い陰湿ではなかったのですが 消しゴム投げられたり顔の事言われたりしてさすがに頭に来たのでリーダー格を呼び出してボコボコにしました 以後、眠れる獅子として恐れられる存在になり イジメがなくなりました
  • 5アリガト
「すごいっ」の一言です
尊敬しちゃいます
  • 2007/3/23 21:15に回答
私が通ってた、小学校が①年~⑥年まで1クラスしかないっていう、超小さい学校だったんですけどね。 初めてイジメっていうものに気付いたのが小②で、横断歩道に押されたりとか色々


私って、つり目でしかも切れ長の目なんで小さい子だとよけい怖く思われて

ちなみに出っ歯(女の子なんで可愛く言わせて
)チップとデールみたいな…

  • 5アリガト
自分で分かってるコトを他人に、しかもフザケながら指摘されると落ちますよね
  • 2007/3/23 21:10に回答
小坊の時の事。確か二~三年の時今で言うイジメの雰囲気になりかけてたんですが、中心格を血祭りに上げ逆に危険物扱いに(笑)
  • 5アリガト
確かに、やり返すと自分が悪者みたいな雰囲気になりますね
  • 2007/3/23 21:00に回答
昔は学校で生徒達
から僕は虐められた経験

僕は、日記帳を書きました(グリーQ)見て下さい
  • 5アリガト
ありがとぉです

見に行きますね
  • 2007/3/23 20:33に回答
小②で転校した学校でいじめられた

小④で一つ上の学年の女の子(30人位)に囲まれ「 態度デカい 」と言われ、
私は、 「 体が、デカいの 」「 おまえ等目が悪いのか」って、言い返してました
その日から、男の子も混ざったイジメ
でも、気の強い私は、全然めげない
蹴り飛ばされたら、やり返す、殴られたら、殴り返す。無論同級生は、被害にあいたくないので知らん顔。

凹む時もあったけど、卒業してから、イジメたやつらに、声かけられても、 「あんた誰」って感じで、叫んでやり、恥かかせてやってましたね



長々とすいません
  • 5アリガト
私もやり返したのですが、先生に私がいじめっ子だと思われて最悪でした
  • 2007/3/23 20:25に回答
ハイ
だから死ねって言われたらいつも死ぬ手本見せてって言ってましたけどね(笑)ケラケラ
  • 5アリガト
ナイスな答えですね

  • 2007/3/23 20:15に回答
小学校の頃、凄く正義感の強かった私はよく注意をしていたんですが、それの所為で無視されたり死ねと何回も言われたり…今もまぁあたしが悪いところも有るんですが、部活で先輩の事を愚痴ったから、下手だからって理由で同年から無視、陰口受けてます。今はもう愚痴ったりしてないのにね。いいですよね
先輩から気に入られてる人々は。愚痴ったのも先輩が私に嫌なことしたからなのに。なんであたしだけこんなの受けなきゃなんないの。 

すいません…愚痴っちゃいました
反省します
  • 5アリガト
「死ね」って言う人はどんな気持ちで言ってるのかね

お前が死んで来いってんだ

ねっ
  • 2007/3/23 20:14に回答
中学までだけど上履きを土のなかに隠されたり、シカト・ハブかな~

それからは常に
LOVE&PEACEを意識だね(笑)
  • 5アリガト
上履きを隠す意味が分かんないよね

嫌なら無視してくれてる方が良いのにって思ってました。
1~10件(全19件)
質問する