質問

受付終了

みんなの信念

  • カテゴリー:人間関係
みんなの信念を参考にして自分も信念を作りたいと思います
なので、たくさんの信念を教えて下さい
  • 2007/3/23 14:16
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/3/23 16:49に回答
人にした事は、必ず、自分に
返ってくる!から、ずるいこと、意地悪、とかはしない。
  • 2007/3/23 16:45に回答
自分がやられてイヤなことは人にしない
  • 2007/3/23 16:45に回答
逆立ちはしない
  • 2007/3/23 16:40に回答
やるときは真面目にやる。
遊ぶ時は思いっきり遊ぶ。

要はメリハリをつけるってことです
  • 2007/3/23 15:48に回答
食後はおやつ
違ッ



何になりたいかではなく、どんな人になりたいかを考える
  • 2007/3/23 14:41に回答
明日出来る事は、今日しない。



人に優しく、自分にはもっと優しく
  • 2007/3/23 14:35に回答
自分の決めたこと、やりたいことは、誰に言われようとも絶対やりとおすこと。
  • 2007/3/23 14:30に回答
「人に優しく、自分に厳しく」
  • 2007/3/23 14:23に回答
嫌いな人をつくらない
  • 2007/3/23 14:21に回答
嫌ぃなヤツは消す
1~11件(全11件)
質問する