質問

受付終了

W不倫
まきこまれ
悩んでます

  • カテゴリー:人間関係
旦那、子供がいるのにほかの男性を好きになったみたいで
相手の男性にも妻、子供がいるんだけど
お互い好き同士なのに離婚はしません…②人の間に
までできたのに
このコトはお互いの家族しってるんです
全部きると条件で元の家庭に戻れるよう許されて
赤ちゃんもおろしてしまいました
それなのに不倫相手同士 絶対一緒になるからって一緒に住む場所がほしいから保証人になってといわれたんだけどどうしたらいいと思います
しほが保証人にならなかったら離婚しないで今のままズル②した関係を続けるみたい…お互いの家族に悪いし
子供達がかわいそうで
  • 2007/3/23 13:21
回答数:18

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2007/3/23 13:45に回答
保証人はしない方が良いですよ!止めた方が無難です。
  • 2007/3/23 13:42に回答
ダメです!
絶対に保証人になっては、いけません。
どんなに仲が良くても、それだけは、してはいけない事です。
そんな普通でも、しては行けない事を、そんな危ういことに、貴女人生を預けてはいけません。
  • 2007/3/23 13:41に回答
断りましょう。失礼ですが自分の家庭を守る責任から自分達の欲望を抑えられず逃げた人。友達を裏切らない可能性はないとは思いません。相手の生活をみてあげて勇気と経済力かないなら絶対拒否です。相手の親族が保証人にならないもおかしな話しです。
突き放すのも友情かと思いますし、援助なら違う形でした方が良いと思います。
  • 2007/3/23 13:38に回答
保証人はダメ
  • 2007/3/23 13:38に回答
個人的には『間違ったコトに加担したくない
』と言ってほしいなぁ
  • 2007/3/23 13:38に回答
保証人は止めといた方がいいよ。
その友達も大人なんだから、自分で蒔いた種は自分で刈り取るべきでしょう。例え友達でも巻き込むのが間違ってる。
あなたも深入りせず干っとくのが一番だよ。
  • 2007/3/23 13:37に回答
主さんは、保証人になっては駄目

主さんが、負い目を感じる必要もなし

もう、関わらずに遠ざかってみていいんじゃないですか

子供たちも勿論可哀想だけど
人の
の事ですし
  • 2007/3/23 13:35に回答
友達
がそういった場合、相談されると辛いねッ
でも、しほりんちゃんがそこで二人の間に入ってしまうとしほりんちゃんがもっと辛くなってしまうと思うょ
友達の事を思うならこのまま関わらない方が…
それでどんな結果になっても自分達で招いた結果だからッ
  • 2007/3/23 13:32に回答
スレ主さまが必ずしも保証人になる必要はないかと、お受けすれば後々面倒が続きますし、他人は他人たとえ恩義があったとしても同情や深入りはなさらない方が御身の為です。
  • 2007/3/23 13:32に回答
保証人になることを 甘く考えてはいけない。
やめるべき。
関わらないほうがいい。
1~10件(全18件)
質問する