質問

受付終了

ナゼ、アニメ一休さんで、将軍様は一休さんに丁寧語でお話するの(・・?)

  • カテゴリー:人間関係
  • 2007/3/23 12:40
回答数:23

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全23件)
  • 2007/3/28 7:17に回答
一休さんに弱味握られてるから
  • 5アリガト
おヒゲに関する事ですかね
  • 2007/3/28 6:46に回答
屏風から
を出されるのが
怖いから
  • 5アリガト
トラウマになっているのでしょうね
  • 2007/3/23 21:40に回答
育ちがいいからだと思いますよ
  • 5アリガト
上品な顔立ちですもんね。
  • 2007/3/23 15:06に回答
バレバレだけどね
  • 5アリガト
ウフフ

バレバレ
  • 2007/3/23 14:44に回答
一休さんに劣等感感じて生きてるから
  • 5アリガト
将軍様お茶目ですね
  • 2007/3/23 13:04に回答
どうも偽壱万円のとらっき~です
  • 5アリガト
ハイコンニチワ
  • 2007/3/23 13:03に回答
僧侶の社会的立場が、今と格段に違って、尊敬されていたんですよ
  • 5アリガト
だから和尚さんは偉そうな感じなのですね
  • 2007/3/23 13:02に回答
一休さんの母上様が天皇家の出だから。一休さんが天皇になれる可能性もあったはず。将軍さま(足利義満)より家の位は上。以上真面目。
「お前、眉無いじゃん
」一休さんに将軍さまはつっこまれて、とんちで返せなかったので、今舎弟扱いされている。以上ボケ
  • 5アリガト
二通りも回答頂いて感謝で胸がいっぱいです
  • 2007/3/23 13:00に回答
隠子
  • 5アリガト
みんなにはナイショなんですかね
  • 2007/3/23 12:57に回答
ゲイやから
  • 5アリガト
将軍様が女の子役


でも一休さんはさよちゃんと付き合ってるからバイセクシャル
1~10件(全23件)
質問する