質問

受付終了

ドタキャン

  • カテゴリー:人間関係
前々から今日の
遊ぶ友達と約束してたのに
昨日の昼過ぎから連絡
が取れません

これって題名にもぁるようにドタキャンですか
皆さん教えて下さい
  • 2007/3/23 12:35
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/23 12:55に回答
可能性大。
だけど、何かあったのかも。
  • 5アリガト
回答ァリガ┠です

何かあったとしてもそ
うとう何かナィ限りわ
連絡
入れれると思
いますが
  • 2007/3/23 12:52に回答
じゃあ 今日は中止ってことにする
自分の予定入れて 友達から連絡きたら 連絡とれなかったから 予定入れちゃったっていう
  • 5アリガト
回答ァリガ┠です

そぅするしかなぃです
ょね
  • 2007/3/23 12:51に回答
ドタキャンかどうかは判断出来ないと思う


昨日、事情で連絡通じなかった可能性もあるし、もう一度連絡してみたほうがいいと思う
  • 5アリガト
回答ァリガ┠です

昨日も今日も連絡

てるのに返事来ないんで
  • 2007/3/23 12:46に回答
携帯故障かもよ
  • 5アリガト
ァリガ┠ゥゴザイ
マス

それならまだいぃ
んですが
  • 2007/3/23 12:45に回答
あらら~ それはドタキャンの確率たかいかも…
にしてみたら?
前友達と連絡取れなくて
にしたら入院してた
  • 5アリガト
ァリガ┠ゥゴザイマス

知らないんです
  • 2007/3/23 12:44に回答
ドタキャンでは無くて、無視ですよ
 でも何かの理由で連絡が取れないかも知れないので、待ち合わせが決っていたら、一度行った方が良いと思います
  • 5アリガト
待ち合わせ時間

決まってナィんです

回答ァリガ┠ゥゴザ
ィマス
  • 2007/3/23 12:44に回答
一様、待ち合わせの場所に行って少し遊んで来ないよぅだったら…そのまま帰る
  • 2007/3/23 12:37に回答
相手から返事があって ドタキャンなので とりあえず現状はシカトかな
  • 5アリガト
ァリガ┠ゥゴザィマス
  • 2007/3/23 12:37に回答
一様 約束場所にいって様子みる 来ないようなら帰る
あとでぶちきれる
  • 5アリガト
回答ァリガ┠ゥゴザィ
マス

でもまだ待ち合わせ時
も決めてなくて


それで昨日の昼過ぎか
ら連絡
取れなぃん
です
質問する