質問

受付終了

男の暴力って…

  • カテゴリー:人間関係
男の人(彼氏・ダンナ)から暴力を受けた事ってありますか
男の人の暴力を、どぅ思いますか
  • 2007/3/23 11:00
回答数:36

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全36件)
  • 2007/3/23 11:55に回答
知らない方が、後で知った時にお母さん泣くよ?
うちの母(母子家庭)もそう言うもん。

子供の為にも、離れた方が良い。
子供はお母さんが辛い目に遭ってる方が、かなり辛いよ?
忘れないよきっと。

早めに逃げて!
  • 2007/3/23 11:50に回答
オツムが回らないから手が出るんでしょ(・o・)ノ
  • 2007/3/23 11:49に回答
最低。
心まで傷付きますよ?
早目に対処を…ね?
  • 2007/3/23 11:48に回答
実家に相談は?

友達がDV被害者だったから、心配です。
体より心に傷残っちゃうよ???
  • 5アリガト
実家は母ひとりなんで心配かけれなくて
子供たちの心に傷が残る事が一番ツライです
  • 2007/3/23 11:44に回答
一人殺したら犯罪者だが百人殺したら英雄

しかり

一回殴ったら歯止め効かなくなるんだよね

黙って耐えてないで家裁で調停申し立てしなさい

相手は悪いとなんて微塵も思っちゃいないんだから

自分を守れるのは自分しかいないのよ

誰も助けてなんかくれない
立ち上がりなさい

何もかも失ったとしてもまた一からやり直せばいいじゃない

私はやったよ

40歳で

今何も持ってはいないけど、いままでの人生の中でイチバンhappy


いくつになっても再出発はできる

やってる人間がここにいる

頑張れ
  • 5アリガト
ありがとうございます

私が強くならなくちゃイケナイんですょね
  • 2007/3/23 11:42に回答
私は、市の相談する所に行きました。詳しい事聞きたいのなら、メールして下さい!
  • 2007/3/23 11:35に回答
片親で立派な子供いっぱいいるよ。
そんな父親がいるより母親がしっかりしてれば大丈夫でしょう。
  • 5アリガト
そぅですょね
  • 2007/3/23 11:35に回答
2週間仕事を休んで育児をしてくれました

今はありません

暴力は毎日あるの?お子さんの年齢にもよるけど、当時3歳だった娘は2年経った今でも、たまに旦那が怒っているのを見て「パパ、ママをいじめないでね、ママの骨折れちゃうよ」と言います
  • 5アリガト
子供は小5・小3・4歳デス。誰もダンナには寄りつきません
普段は静かなんですがキレると私でも子供でも関係ナィんで家にいる時はビクビクしてます…
  • 2007/3/23 11:30に回答
愛情不足の生い立ちなのでしょう。
信心でも持つか精神科で治療すれば治まるかも。でも完治するもんではないでしょうね。
基本的にその男性の両親の責任だと思います。
絶対口に出す事はないと思いますが本人も、多少は自分が異常だと気付いてるハズです。しかしどうしようもない、押さえがきかないみたいですね。
子供じみた男のやり事です。
ソッコー別れるべき
そしてやられたらやられた以上にやり返しちゃえ
と、DV被害に悩む方には言うてます
  • 5アリガト
ヤリ返したら倍返しされたんで
義母も義姉も(同居ですが)ダンナに何を言っても聞く耳持たないので何も言わなくなりました
私の味方はナィんです。慰めてくれるのは3人の子供達だけです…
  • 2007/3/23 11:24に回答
なに?受けてる最中???
がまんしちゃダメだよ!逃げて!!!
  • 5アリガト
普段は静かなんで早く過ぎてくれれば…みたぃな。1度抵抗してツキ飛ばしたら倍ヤラれたんで
1~10件(全36件)
質問する