質問

受付終了

家族のセリフ

  • カテゴリー:人間関係
皆さん家族と喋ってぃたらよく使われる言葉はなんデスか


因みに自分は
姉上の「金貸して
」デス
  • 2006/12/15 18:23
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2006/12/15 19:49に回答
父親ゎ《チッチキチー


母親ゎ末の孫を呼ぶ時に《ジュッキー…ぢゃなくてジュラぢゃなくてグゥぢゃなくてタロchan(ライchan)
》と全員の名前を呼ぶ
ってか、タロchanぢゃねーぢゃん

  • 5アリガト
チッチキチー


ちゃんと名前覚えて欲しいデスょね
  • 2006/12/15 19:40に回答
私の口癖の「ま、いっか」が5歳の息子を筆頭に家族全員いうつり、いいかげん家族になりつつあります
  • 5アリガト
頑張ろうって言ってると頑張り家族になるかもしれませんよ
  • 2006/12/15 19:39に回答
私は
{暇。かまって)
{金欲しいなぁ)
{また体重増えちゃった)

父は
切り際必ず
{頼むよ)
と言います
あと
{金欲しいなぁ)

母は
{だから母は遊ぶのは好きじゃないんだって)
{そう言う時は寝ちゃいな)
{食べ過ぎだわ)
{母の言うことが間違ってたことある


ですね。
  • 5アリガト
たくさんありますね


お金ほしいなが多いデス
  • 2006/12/15 19:03に回答
おとんもおかんも…

『みゅーは


一言目はいつもコレ

うちのお嬢様
の名前です
  • 5アリガト
自分で探してから言ぇって感じデス
  • 2006/12/15 19:00に回答

母『ちょっと聞いてよ!○ちゃん(私の妹)がさぁ!!』

妹『ねーちゃん!お母さんたらねー!!!』




君ら、うるさいよ
(;__)σ"あたしゃ猫とラブラブしてたいのにぃ!!!
  • 5アリガト
家族に好かれてていぃじゃないデスか


俺「ねぇ父さん」

親父「……」

俺「ねぇってば」

親父「…なによ」

っていう関係が続いてます
  • 2006/12/15 18:57に回答
よそはよそ、うちはうち!

すぐ、子どもが
みんな持ってるとか
みんなやってるとか
言いますので…。
  • 5アリガト
それぅちの母さんも言います


子供は他の家のことすぐ真似しますょね
  • 2006/12/15 18:52に回答
母『朝起きたら歯を洗う
顔磨く


俺『歯は磨くだろ
顔は洗うだろ


母『間違った
てへ』
俺『女子か(・_*)\ペチ』

母『女子だよ(*`θ´*) ぷんっ』
  • 5アリガト
乙女の心を持ったお母さんデスね
  • 2006/12/15 18:41に回答
お母さん
いつ見ても綺麗だね
『あら、そう


お世辞だ(・_*)\ペチ

どうも
ありがとうございました
  • 5アリガト
本気になられちゃったら困りますょね
  • 2006/12/15 18:37に回答
こんにちは

旦那には
「今日も飲み会?」
長男には
「テストどうだった?」
次男には
「宿題やった?」
  • 5アリガト
自分のセリフデスか


聞きまくりデスね
  • 2006/12/15 18:33に回答
弟によく『北海道弁を直せ』って言われる

弟は自分が先に上京してきてるからって偉そうなのよね
  • 5アリガト
訛ってても別に悪くなぃデスょね
1~10件(全12件)
質問する