質問

受付終了

普通男の子と会話したり接したりする方法

  • カテゴリー:人間関係
普段から、あんまり男の子と会話しなくて…、会話したいのですが苦手意識があり、でもこの前友達同士でスノボ行ったりして、でも私はあんまり会話出来なくて

どうすれば、良いですか?
  • 2007/3/23 9:27
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/23 12:32に回答
無理に頑張らなくて良いよ

あなたらしく、少しだけ勇気を取り出して
  • 2007/3/23 11:54に回答
得意分野

まずゎ少し
の用でも話しかける


たとぇば「この問題ゎかる
とか


ぁと、相手の機嫌がぃいときを狙ぅ


機嫌
がょか⊃たら普通に話∪τくれると思ぅぞ


試∪τなωぼ

ゃ⊃τみτね
  • 2007/3/23 10:39に回答
そらさんへ!勇気を出して自分から声を普通にかけてみては?
  • 2007/3/23 10:31に回答
わかりますよー
結果的にいつも考えすぎじゃないとなだめられる。友達からもよく経験して慣れろと言われる
決して間違ってるとは思わない。だけど、今の自分の求めている答えとは少しかけ離れて気もするというパターンになる
  • 2007/3/23 10:02に回答
普通の気持ちで接してみてよ!別に相手も普通に接してくれるからさぁ!
  • 5アリガト
ありがとうございます

あの…、自分から話しかけた方が良いですか?
  • 2007/3/23 9:45に回答
まぁ難しいかもしれないけど、好きな人でないならただの友達として男とか女とか忘れてみるとかどぅ
ヮラ
  • 2007/3/23 9:42に回答
共通の話題があれば話しやすいと思いますよ。後は、皆さん言っているように慣れだと思います。
  • 2007/3/23 9:34に回答
私も同じです

けど前より少しは大丈夫になったかなぁと
経験と慣れれば
ですよ
  • 5アリガト
慣れるってことなんですね
  • 2007/3/23 9:29に回答
ぁたしも昔、同じだったよ
でも自然と話せるようになったから、ぁまり意識しない方がぃぃよ♪d(⌒〇⌒)b♪
慣れ
質問する