質問

受付終了

どうしたら…?

  • カテゴリー:人間関係
仕事場で仲の良い方が二人います。よく一緒に三人でご飯を食べに行きます。
最近、男性の方なのですが、もう一人の子が好きらしく、二人だけで行ってるようです。建前で私を誘うのですが正直、邪魔したくないけど、二人だけで行ったと後で聞くと、なぜか腹が立ちます。私はどうしたらいいのでしょう?
  • 2007/3/23 8:52
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/23 12:30に回答
自分自身が、良い感じの二人にとって、ウザい存在になる前に、二人の時間を尊重する
  • 2007/3/23 12:05に回答
ゎかる

ぁたしもそれす⊃ごぃゎかる


確かに腹た⊃けろ

でも
に見ぇるゃきもちゃいτ
も相手が遠ざか⊃τぃくだけゃった

ゃから①回ぽ
ぃ⊃τ投げちゃ⊃τ

それから落ち⊃ぃτ
また考えょぅゃ


でも
魅音ちぁ
がその
を好きなら油断∪茶
  • 2007/3/23 9:31に回答
腹が立つのは、いつも一緒で仲間内のことは平等に分かっているのが基本…それなのに自分だけ仲間はずれにされて知らない部分が出来た事が面白くないからでしょう

もしくは貴女もその男性に好意を持っていたからでしょう

3人というのは必ずと言っていいほど中の2人がより親密になる傾向がありますよ
たまたまその中にあなたが入らなかっただけです

二人を応援出来るならこれからも食事に誘われたら一緒に行けばいいし、行っても自分が面白くなければ行く必要ないですよ
彼らは二人きりになって話したいことがあったのでしょう

他の友達見つけるとか…
  • 2007/3/23 9:10に回答
その友達以外と食べるとかは
  • 2007/3/23 9:08に回答

寂しい気持ちはわかるけど、他に一緒に行く人を作って自然に離れていくのが、その二人に気を使わせなくて1番ベストだと思うな
  • 3アリガト
回答ありがとうございました

確に仕事仲間なのに、近付き過ぎました。もう少し距離を離してみようと思います。
  • 2007/3/23 9:04に回答
それはヤキモチ?違うなら「お二人でどうぞ」でいいんじゃない?
  • 3アリガト
お答えありがとうございます


多分ヤキモチなんだと思います。一度、言ってるのですが、凄く悲しそうな顔してました
少し、様子見てみます。
  • 2007/3/23 9:04に回答
なんか友情が裏切られたみたいで、イヤなんですね
男性の方にズバッとホントのことを聞いてみてはいかがでしょうか?話を聞いてからどうしたいかもう一度考えてみては
  • 5アリガト
返事ありがとうございました

そうなのかもしれません。私がもう少し大人になれればいいのですが…。
もう少し考えてみます。
  • 2007/3/23 9:01に回答
ここは我慢して、誘われたら断っちゃうか、行って何をするかは自由だぁ~!
もしかしたら、目的は自分なのかも、男ってよく気になる女性はついでと名目をつけて誘ったりするし
  • 2アリガト
回答ありがとうございました。
彼は確に私と話をしたいみたいですが、それは趣味が合うからです。それ以外接点は無いので…
もう少し様子見てみます。
腹がたつ意味が解らないですが、見守るしか無いのでは
  • 2007/3/23 8:56に回答
なんで腹立ちますかね?
スルーでいいのでは?
質問する