質問

辛い時

  • カテゴリー:人間関係
どのようにしてたちなおる事が出来ましたか?
  • 2007/3/23 7:59
回答数:38
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全38件)
  • 2007/4/2 9:12に回答
鬼束ちひろの曲聞いて、嘆いて、考え尽くしてを繰り返すうちに立ち直る
  • 2007/4/2 8:42に回答
寝る。いつの間にかヘッチャラ。ウルトラZで今日もAIAIAIAIAI
  • 2007/4/2 8:39に回答
傷付いてもつまずいても過ぎ去れば物語りby中島みゆき
  • 2007/4/2 8:37に回答
趣味に没頭する(^^)v
  • 2007/4/2 8:34に回答
とにかく動く
いろんなことをして、いろんな人や物に会って、いろんなことを知って、いつのまにか自分の中で何かが変わってた
  • 2007/4/2 3:34に回答
精神的に辛い時は叫ぶか愚痴を話します。

肉体的に辛い時はとにかく寝る


それか気分転換に散歩をする
のが俺のやり方です
  • 2007/4/2 3:32に回答
立ち直るまではいかない物の、かさぶた剥いで血を流してまぎらわせますよ。
  • 2007/4/2 3:30に回答
海を眺めて心を癒す
  • 2007/4/2 3:30に回答
とことんその辛い事を考えて考えて落ち込む 
落ち込んで 泣いて泣いて開き直る
  • 2007/4/2 3:28に回答
ゲームするか、何か食べる
か叫ぶ。
1~10件(全38件)
回答する
質問する