質問

受付終了

友達

  • カテゴリー:人間関係
なかなかできないここで
どしたらいいかな
  • 2007/3/23 5:59
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/23 8:00に回答
いきなり 友達希望する
  • 2007/3/23 6:32に回答
そうですね、まずは、同じような、趣味や興味を持つ人を探して、
跡帳に、
を書く、もしくは、
跡付けておきます。
いきなりは、友達は難しいと思いますよ。中には、ひいてしまう人もいますよ。
のやり取りが、何回は、必要ですよ。
  • 3アリガト
難しいな
  • 2007/3/23 6:30に回答
いろんな人の
帳に足跡を残す


これが第1歩やと思う
  • 3アリガト
なるほど
  • 2007/3/23 6:19に回答
はじめましてm(__)m
あせることないですよ。
量より質だと思います。
まずはいろいろ覗いて話してみたらどうでしょう?
きっと素敵な出会いがあるんじゃないかな?
  • 2007/3/23 6:06に回答
焦らずにねェ~!友達、数よりも、親密度を ねェ~
  • 3アリガト
ありがとうなかいいひと探すわ
  • 2007/3/23 6:06に回答
゚▽゚)ゞ{そぅいや、俺友達0デス。よかったら友達なって下サイ
  • 2007/3/23 6:03に回答
足跡をつけてマメにコメントして仲良くなる
  • 3アリガト
行きまくるなる
  • 2007/3/23 6:03に回答
焦らず悩まずじっくりいきましょう

きっといい出会いがありますて
  • 2007/3/23 6:02に回答
コミュに参加するとか、プロフ覗いて絡むしかないかなぁ

あとはグリQで心に染みる回答をしてあげたら友達になって欲しいと言われるかも
  • 3アリガト
ありがとう
  • 2007/3/23 6:02に回答
自分もなかなか友達できません。良ければ友達になりませんか?
質問する