質問

受付終了

友達と…

  • カテゴリー:人間関係
みなさんは普段友達とどんな話をしたり遊んだりしていますか?
  • 2007/3/23 1:15
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/3/23 7:59に回答
趣味、日常、レジャー話


その他、いろいろ話します
  • 2007/3/23 7:57に回答
ゥチは部活の話を∪てるなぁ。みンなで飽きる程部活の話をするとなンか楽しいンだぁョねぇ(o^v^o)
  • 2007/3/23 7:53に回答
カラオケです
後、共通した趣味の話や別の友達の話(悪口などではないですよ)や今の世の中についてなど話してます。
  • 2007/3/23 7:49に回答
カラオケ行きますね

話はグチとか悩みとか恋バナってところです
  • 2007/3/23 7:47に回答
カラオケ
行ったり、街をぶらつぃたり


たわぃナィ話ばヵりテ"ス(笑)
恋バナとか∪たぃ
  • 2007/3/23 1:49に回答
買い物とかカラオケとかする


男女どちらとも恋ばなとか

恋ばなきらいな友達もいるから仕事の話とかしてるかなぁ


前はゲーセンにはまってたぁ
  • 2007/3/23 1:28に回答
互いの生活の話をしたり…ゲェムしたりショッピングしたりカラオケ行ったり…
至って普通かなぁと。
  • 2007/3/23 1:24に回答

♀友だちとだったら、恋バナとか「今日ゎ
で〇〇があるね~」とか


♂交えてだったら、ゲームやアニメの話しすることもありますょ


遊びに行くのは、
ゲーセン
カラオケ
が専らです

  • 3アリガト
よくわかりました
  • 2007/3/23 1:19に回答
最近は車イジッテばっかり
  • 2007/3/23 1:18に回答
ボケとツッコミ

1~11件(全11件)
質問する