質問

受付終了

ほんとの自分

  • カテゴリー:人間関係
わかりますか?グリとかでどっか偽ってる自分いない?

  • 2007/3/23 0:33
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/3/23 0:45に回答
時と場合によるかな、と

素の自分も出るし、キャラの違う自分もいると思う。
話の内容次第じゃないかな?
  • 5アリガト
みなさんぉ返事ぁりがとうでした
  • 2007/3/23 0:43に回答
素の自分は、一人の時にしか出しませんよ。いつも偽ってます。世界中の人達全員が素の自分だと、世界はグチャグチャになりそうですが
  • 2007/3/23 0:42に回答
名前を隠してる分、偽ってはないけどね~
結構真面目にコメントしてます
部分的に偽ってたり、一部さらけ出したり…本当の自分ってなんなんでしょうね
すべてが自分であり…偽っている自分も自分であると思いましす
  • 2007/3/23 0:41に回答
自分がそうだからってみんなが同じとは限らんよ
  • 2007/3/23 0:39に回答
本当の自分などというものはなくて、せいぜい間主観性みたいなものを自分と思うしかないと思ってます。
そういう意味で名前以外は別に嘘はついてないです。
  • 2007/3/23 0:39に回答


偽ってはいませんが、すべてをさらけ出しているわけでは、ありません。

臆病なのでなかなか素直に素の自分が出せないです
  • 2007/3/23 0:38に回答
すべて含めて自分ですから…
  • 2007/3/23 0:38に回答
回答する時だけはまともな人間の仮面を被ってます(´・ω・`)
  • 2007/3/23 0:38に回答
それも含めて自分。
1~10件(全14件)
質問する