質問

受付終了

リンク解除について

  • カテゴリー:人間関係
リンク許可したものの、どうにもこうにも気が合わず
しかもちょっと疎ましく思う人が居ます。
みなさんリンクの解除は気軽にズバッとしてますか
それとも放置してますか
  • 2007/3/22 23:15
回答数:22

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全22件)
  • 2007/3/23 0:31に回答
今までお世話になりました
を送って解除しました。
無理して付き合うの疲れたんで。
  • 5アリガト
回答ありがとうございます
困ってる旨メールしました。様子見て相変わらずなら、切ろうと思います。
  • 2007/3/23 0:05に回答
ワキさん、回答のコメント ありがとうございます。 私は大丈夫でしたよ。 後から 恨んだような卑屈な メールなどが来そうな 相手かもしれない人なら そんな人を 多少は 判断出来なかった、もしくは あなたに許可のよくないスキがあったと思うしか ありません。 私は お友達のリンク申請は かなりの吟味と直感で 選びます。 選んで 申請を受けた、もしくは 申請をした以上は 自分のスタンスの 文字だけの 貴重なお友達です。 不安が 多少 おありなら、ずっと 解除のままで。 あなたの プロフ自体に 全く侵入 出来ませんから 足跡からのコメントやメールから 全く 姿を消します。
  • 5アリガト
メールとりあえず送ってみました
で、様子見ようと思います
相変わらずなら、今度は切ります。
  • 2007/3/23 0:03に回答
気が合わないなら、切ったほうがいいよ!

これから先もずっとこのままだったら、気持ちがブルーのままだよ。

いますぐに ポチッとな!
  • 5アリガト
とりあえず困ってる旨メールしました。これで、メールの内容気をつけてくれないようなら、切ります。
  • 2007/3/22 23:53に回答
リンク解除すると、二度とその人とは友達にはなれません

相手には、通知されないから。
  • 5アリガト
そうなのですね
  • 2007/3/22 23:51に回答
解除をしたことで 意味を理解してもらいたいくらいの気持ちに なれば 無言で 解除したくなりますよ、きっと。 私は 経験あります。 メールやコメント貰う度に あるキッカケから 気に障って 嫌悪感が満タンレベルになり、解除しました。 数週間後 解除を 元に戻してみたら 相手には 私の意思は 伝わっていて 以後 絡まなくなってくれました。 て、これは、あくまで私の場合ですけれどね。
  • 5アリガト
今、まさにそれなのです
コメントは大した事じゃないんですけど

後から恨みっぽいメール来たりしませんか
  • 2007/3/22 23:50に回答
最終的に決めるのは貴方です

貴方が思った通りに行動してください
  • 5アリガト
ご丁寧にありがとうございました
  • 2007/3/22 23:46に回答
もちろん全く絡みのない人だけを切ったよ(笑
  • 5アリガト
気が咎めるんですけど、やっぱりムリはムリなんで、その旨
してみました
あとは、様子みます
  • 2007/3/22 23:42に回答
ズバッとね

俺は一気に20人ぐらい切った(笑
  • 5アリガト
わぁーお
すごーい
  • 2007/3/22 23:40に回答
相手に「どうも合わないので」とはっきり言うべきではないですか。

長く引っ張ると、かえって傷つけるような気がしますが。

あなたも気軽にリンク申請受けてはダメですよ。
あなたのような相手のことをまず考えてしまう性格の人は、特に気をつけてほしいですね。
  • 5アリガト
もっともです
  • 2007/3/22 23:38に回答
切った方が身のためだよ
  • 5アリガト
やはりズバッと…。
1~10件(全22件)
質問する