質問

受付終了

彼女の浮気相手

  • カテゴリー:人間関係
彼女の浮気相手から、僕への謝罪の言葉がありません。それどころか『それはそっち二人の問題、だから二人でよく話し合って』と言いました。できたらしばき倒してやりたいです。
でもこれってホントに二人の問題なんでしょうか
  • 2007/3/22 22:21
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/3/22 22:35に回答
二股はやっぱりあかんね。でも私も実は1回したことあります。言い訳するけれどもっと彼に一緒に側に居てほしかったし、私の事本当に好きなのか確かめたかった。でも二股かけた相手に私も二股かけられてたわ
もっと自分の気持ち相手に伝えれば良かったと今は思う。彼女寂しいのと違う
外見と内面はけっこう違うものよ。
  • 5アリガト
やっぱりそうなんかなぁ…回答ありがとう。
  • 2007/3/22 22:33に回答
何がどうなって浮気になったのか、やっぱり…二人の問題では…?
  • 5アリガト
俺はただ…怒りの矛先を探してたんかな…回答ありがとう。
  • 2007/3/22 22:33に回答
別れさせて元に戻ったの?それはそれでもいいんだけど…元通りにやっていけるのかな…
  • 5アリガト
不安です。回答ありがとう。
  • 2007/3/22 22:33に回答
その方の人生を真っ暗にしてあげようよ

警察にバレないように、この上なく陰湿で陰険な方法で、裁きを与えませう
  • 5アリガト
回答ありがとう。
  • 2007/3/22 22:33に回答
形式はないが、適当な紙(といってノートの切れ端とかにすんなよ?)に
「これこれこういう約束を守ります」
云々を自筆で書かせて日時と氏名書かせて自分も名前書いてそれぞれ銀行印押しておけば良いんじゃない?
法的なものにしたければ弁護士事務所でも行って聞いてこい。
  • 5アリガト
一瞬ノートでいいと思ってしまった(笑)参考にします。回答ありがとう。
  • 2007/3/22 22:32に回答
浮気相手は貴方の彼女が好きでじゃなく軽いのりだったんでしょう。 だからそう言う態度になると… 私からすればそんな相手と浮気した女が馬鹿ジヤナイ って思ちゃいます。
  • 5アリガト
回答ありがとう。
  • 2007/3/22 22:31に回答
マジで追い込みかけてやった方がイイでしょ

他人のオンナに手を出して開き直りなんて許せることじゃないですよ
  • 5アリガト
回答ありがとう。
  • 2007/3/22 22:30に回答
婚姻して無きゃ自由
謝罪する必要は無い
  • 5アリガト
そうやんな…回答ありがとう。
  • 2007/3/22 22:29に回答
二人の問題だと思う

別れるのか

ヨリ戻すのか

そんで、別れたら、その彼と彼女さんの問題になる

結局、彼女さんは貴方では………

  • 5アリガト
回答ありがとう。
  • 2007/3/22 22:29に回答
浮気相手から謝罪の言葉が欲しいんですか
謝罪の言葉をもらったからって怒りの気持ちはおさまるんですか
それを求めるより彼女と話し合ってみたらどぅかな
やっぱり2人の問題だと思うし
浮気相手どうこうよりも浮気した彼女自身が悪いんだもん
  • 5アリガト
確かに…そうも思うけど、怒りもおさまらないけど『俺は関係ない』って言われて。
1~10件(全16件)
質問する