質問

受付終了

辛い時に…悲しい時に。

  • カテゴリー:人間関係
大きい何かが無くても小さい悲しみが連なって苦しく成る事有りますょネ

そぅいぅ時に貴方はどうしますか


今ゎ周りの友達が疲れてて…だから相談するにも無理だし、迷惑かけたくないし


最近色々有って疲れちゃった
  • 2007/3/22 22:08
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/3/23 0:02に回答
こんばんわ

心がお疲れみたいですね


私は、そんな時
ノートを買います

それに、ひたすらグチります
(笑)
あの時、つらかった
ホントは、あぁしたかった、こぉー思った…
と、ひたすら本音を書きまくります


スッキリしたらゴミ箱にポイです


これで、いつもスッキリ
  • 5アリガト
紙に書く
の良ぃみたいですネ

やってみよう


ありがとうございました
  • 2007/3/22 23:54に回答
私は
皆さんと
同じで
泣く
。。。と、言う 事と
自分で
何か
ヤッタリしたら、良いと、思いますよ
を、読んだり
走ったり
音楽を聞いたり運動したり
してまぁすょぉ
  • 5アリガト
何か趣味に明け暮れます


回答ありがとうございました
  • 2007/3/22 23:47に回答
泣きたい時はおもっきし泣けばいい。怒りたい時はおもっきし怒ればいい。こんな風に我慢なんかしないで喜怒哀楽をおもっきし出していけばいいと思います

自分は疲れた時は空みてます。ナルシストに見られるかもしれないけど昼の雲をずっとみてたり夜の月をみてると時間を忘れられてすっきりするよ。一回やってみて
  • 5アリガト
喜怒哀楽…出したほうが良ぃですネ


空みて少し頭の中を空っぽにします


ありがとうございました
  • 2007/3/22 23:25に回答
私も最近疲れちゃってます。みんな同じなんだね。 楽しかった事とか考えるようにはしてるんだけど。
  • 5アリガト
楽しいコトに打ち込もうとしても結局夜になると思い出して辛くなる。
…しょうがない事ですネ
  • 2007/3/22 22:55に回答
こんばんは

アタシなんか、ずっと良いことないような
でも、そんな星の下に産まれたんだから仕方ないのかな

とか考えるし

周りは、アタシが辛い事とか気づいてくれず、え~
またぁ
とか言って悩んでる事とか本気にしてくれないし
そういうキャラなのかな
とか最近諦めてるけど

アタシは、周りの友達は自分の事でいっぱいいっぱいだから、相談する相手居ないから
呑んで寝てスッキリしてるかな
  • 5アリガト
そぅですネ
辛いのは皆一緒。私より悲しい思いしてる人は世の中にたぁ
くさん居ますものネ


人生諦めが肝心かなぁ...。
  • 2007/3/22 22:45に回答
引きこもって泣きます

泣き疲れると、なんかもういいやって少し諦めつくし


後はあまりすすめられませんが…壁とかおもいっきり殴って痛いおもいをする事です

なぜか痛みがあると落ち着けます
  • 5アリガト
今日泣き疲れるまで泣きまくります


…壁殴るのは...

最終手段に考ぇておきます(笑)
  • 2007/3/22 22:29に回答
私も最近あったばかり、色々やってましたねぇ

走りにいったり
でもこれはよかったですょ
ききながら
←こっちの走りもいぃです しかも夜 大泣きしながら
話しを聞いてもらうのが一番なのかもしれないけど…聞く方は重いからね。まっ陰。にならず 外に出て 自分のやりたいこと、行きたいとこに 自分で自分を 癒してあげるといいかも
あと 私はスパ銭にけっこういきました
(一人で…)
ここで 色々な人にメッセージもらうのも とても良いことだと思いますょ
早く元気になって下さいね
せぃら さん
  • 5アリガト
ありがとうございます

ココで相談したら皆さん優しい人ばかりで、…ホント幸せだし、嬉しいし、『ありがとう』の気持ちで一杯になります


自分をいたわらなきゃ駄目ですネ


ホントにありがとうございました
  • 2007/3/22 22:26に回答
韓国映画の『キム・ハヌル』さんの作品をみてください


ラブコメで最後はHappyになれます(笑)

本題ね
わたしなら家族に聞いて貰うな・・・友達もいいけど、やっぱ自分のこと分かってくれるのは家族だと思うよ

泣いてもいいじゃん

弱さみせても家族じゃん
  • 5アリガト
こういう時こそ家族の絆ですネ


心配かけたくないですけど、死にそうになったら相談しようかな
(笑)
  • 2007/3/22 22:25に回答
あたしも何かあったわけじゃないけど今悲しくて…一緒に泣きましょう…
  • 5アリガト
泣きまくったら辛くなくなりますよネ


…今の私は、泣く事でしか自分を楽にしてあげれない
  • 2007/3/22 22:22に回答
泣いちゃいますね


おいらも、最近ちょっと有って
凹み気味なんで、飛行場の夜景を
見て、音楽聞いて涙します。

誰も居ない所でね
  • 5アリガト
人前で泣いちゃ駄目ですよネ

私は夜布団の中で一人で泣いてます
1~10件(全16件)
質問する