質問

受付終了

どうしたらいい

  • カテゴリー:人間関係
友達の友達と言うことで某男性会員と直接メールしちゃいました
その人から告白されて写メまで交換しました
そしたら、その人には彼女がいました
私が怒って直メ拒否&リンク解除&その人が作ったコミニティを解除したら、友達の日記にみんなで追放しよう!俺は悪くない!と書き込み載せてる、どうしたらいいですか?通報済みです!
  • 2007/3/22 20:33
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/3/22 20:51に回答

友達は何もしてくれないの?

友達の友達でしょ
  • 3アリガト
友達も動いてくれてるんですが、その人の暴走が止まらないらしいです
  • 2007/3/22 20:46に回答
器がないから、何しても無駄。まあ、ほっとけば
  • 5アリガト
アドバイスありがとうごさいました
ほっときます
  • 2007/3/22 20:42に回答
直接メールはよくないですね。GREE内で楽しむようにしましょう。
下手に動くと相手を刺激してしまうので、今はそっとしておいた方がいいのではないでしょうか。
それでも相手がおさまらなければ、また一緒に考えましょう。
  • 5アリガト
アドバイスありがとうごさいました
はい、もうグリーの中だけにします
今はそっとしておきます
また何かあったら、ここに来ますね
  • 2007/3/22 20:37に回答
くだらない男だね

むやみやたらに
はしない!
  • 5アリガト
アドバイスありがとうごさいました
はい、もう直接メールはしません
  • 2007/3/22 20:36に回答
通報されたのなら後はすることないかな…
何かしても悪化させるだけな気がしますよ


なんでこういう意味不明な人がいるんでしょうね!
  • 5アリガト
アドバイスありがとうごさいました
はい、なんでか、私にはわかりません
何にもしないでおきます
  • 2007/3/22 20:35に回答
もう関わらない方がいいから
勝手にさせとく
  • 5アリガト
アドバイスありがとうごさいました
勝手にさせておきます
  • 2007/3/22 20:35に回答
無視に限ります
  • 5アリガト
アドバイスありがとうごさいました
無視します
  • 2007/3/22 20:35に回答
( ^ω^)無視 放置
  • 5アリガト
アドバイスありがとうごさいました
無視、放置して置きます
  • 2007/3/22 20:34に回答
そっとしとく
  • 5アリガト
アドバイスありがとうごさいました
そっとしておきます
  • 2007/3/22 20:34に回答
ガキみたいなことヤってんじゃね~!
  • 3アリガト
ありがとうございました
1~10件(全12件)
質問する