質問

二人と二人以上

  • カテゴリー:人間関係
普段は大勢でいる時が多いけどたまたま好きな人と二人きりになれる時があったら何を重視しますか?
大勢にいる時も重視しないことはないと思うけど、特にすることありますか?
  • 2007/3/22 19:38
回答数:3
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/22 22:10に回答
皆でいる時はノリノリで楽しく


二人の時はいつものような明るさは忘れず
けど、ちょ~っと弱い女の子らしいところも見せれるように頑張ります

男はギャプに弱いのかな??…と勝手に考えて
  • 5アリガト
そうですか
確かにギャップには弱いですよ
でも下心とか見抜くかもしれないです
そこら辺は人によりますし
  • 2007/3/22 19:51に回答
何か印象付けをしたいなら、普段からフレグランス系のシャンプーを使っている事と

あと、二人になった時にさりげなく、相手と同じ行動をしましょう

足をくんでいたら、同じ足をアナタも組む

飲み物を手にしたらアナタも持ってみる


バレバレ
にならない様に気をつけてね



相手は香り
と、視覚からの情報が本人も気付かないうちに、刺激になることがあるんですよ



言葉なんかより、はるかに効率的で簡単で、しかも上級ワザ
なんですよ


試してみて
  • 5アリガト
用語をあまり知らないせいかフレグランス系にちゃんと反応出来ませんでした
同じ行動するのは何とかカップリングとかいうやつですよね
頭の片隅にはあるんですが、いざ実践したことはなくて…やってみます
  • 2007/3/22 19:42に回答
二人
まったり感

大勢
ノリ・盛り上がり

かな
  • 4アリガト
きっちり分けてますね

なかなか上手く出来ない方なので
回答する
質問する