質問

受付終了

放送局オバサン

  • カテゴリー:人間関係
ご近所さんに必ず独りは居る放送局見たいなオバサン

皆の周りには居ませか

自分が巻き込まれた事は無いですか

可なりウザイと思いますよね。なぜ周りははっきり言わないんでしょう?
  • 2007/3/22 14:04
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/23 0:13に回答
私は近所とかかわらない。お仕事の付き合いだけで腹一杯。 お陰で15年かん近所の煩わしさ無し。 井戸端会議も上から見下してやる感じで素知らぬ顔。快適
  • 5アリガト
お礼が遅くなってごめんね

店を為ているので中々知らない顔為てたいけど巻き込まれちゃうのね。
  • 2007/3/22 14:39に回答
触らぬ神に祟り無し
って、感覚が…あるから、ご近所やし誰も、言わんのですよ!私は…男ですが、高校時分には、よく、お兄ちゃんは…どこの高校行ってはんの~的なオバチャンが、近所にやっぱり居ましたよ!⇒灘高(東大OK多数)ですわ!って、言ってましたよ!
  • 5アリガト
ああ言うオバサンは何でも知りたいのねェ~
私がどこ行こうと関係ないやん
って思います。
私の周りにわいないですね(笑)
でもいたら…その人にむかってすごい暴言はくかも
  • 5アリガト
私の周りはそんなオバサンがゴロゴロ ウザイですよ

  • 2007/3/22 14:14に回答
いないかも。
いたら、嫌だな。
  • 5アリガト
居ない町内良いですね

引っ越したい~
  • 2007/3/22 14:14に回答
そんな事 言ったら!騒音おばさん?みたいに‥しばくぞっ‥って 目の敵に されてまうから!
  • 5アリガト
キャハ

オバチャン どう出て来るか楽しみ 負けせんわ ワタクシ
  • 2007/3/22 14:14に回答
はっきり言うと次の日から…


おそろし~
  • 5アリガト
貰い喧嘩は引き受けちゃいます

  • 2007/3/22 14:11に回答
居ますよね~
オイラは笑顔で華麗にスルーしてます
  • 5アリガト
町内に必ず居る放送局居ない町内は無いのかしら

スルー為たくても 自分の事言われてムカツキ中
  • 2007/3/22 14:06に回答
やはり 自分がネタにされるの 嫌だからじゃ無いのかな? 私は常に
を合わさない努力してますが
  • 5アリガト
私も会えば挨拶ほどにしますが… 陰でウザイ
質問する