質問

覚えてる期間

  • カテゴリー:人間関係
相手に自分が好きなことを伝えた後、次に自分に会うまで相手はどれくらい覚えていられると思いますか?
  • 2007/3/22 13:21
回答数:5
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/22 13:33に回答
絶対忘れないと思います。
  • 5アリガト
人は良いね
他の動物よりも
また質問したら教えてください
  • 2007/3/22 13:29に回答
 
頭がトコロ天じゃない人以外
そう簡単に忘れません。
 
  • 4アリガト
幾つになってもトコロ天にはなりたくない
好きな人には覚えていて欲しい
  • 2007/3/22 13:26に回答
その人のモテ具合と
あなたの印象による。
  • 5アリガト
実体験なんですか?

その人のモテ具合は自分ではどうすることも出来ないことだよね

また質問したら教えてください
  • 2007/3/22 13:26に回答
何年も覚えてるでしょ

あたしは死ぬまで忘れないと思う
  • 5アリガト
人は長く生きられるんだし、今後どこかで会ったら嬉しいよね
  • 2007/3/22 13:24に回答
ずっと覚えているのでは
  • 5アリガト
いいこと言うね

自分も言われてみれば覚えてる
人はそういう生き物だよね
回答する
質問する