質問

受付終了

男女問わず質問

  • カテゴリー:人間関係

俺の知り合いに女子のことどう思ってる?って聞いたら

利用するだけ利用してポイッ、それか慰み者の道だな!未来永劫

って言うんだ
俺は違うと思う

みなさんはどうですか?

良かったらコメください

  • 2007/3/22 11:47
回答数:21

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全21件)
  • 2007/3/22 12:02に回答
そうゆう事言う人間程いざ別れるってなると…女の涙見てズルズル引き摺るんですよ…。(バイト先の男子が新しい彼女が出来てそうだった…)彼女のプリクラを携帯に貼ってる人は怪しいです。ソイツは別れたその日にカラオケ屋で『ロード』歌って一人泣いたそうです。で、次の彼女は年下の小悪魔系で…彼はかなり苦労してる様で…。
  • 2007/3/22 11:57に回答
可哀相な人だと思います

いつか、愛に気付くといいですね
  • 2007/3/22 11:57に回答
年を取ったら変わると思いますよ
彼も


10代のうちはなかなか分からないでしょう


結局、男は女を必要とし、女は男を必要とする

そう思います
  • 2007/3/22 11:56に回答
それやったら男も同じだと思う
  • 2007/3/22 11:56に回答
そんなこという人は
結局、自分も同じ事を人からされる
と、思う

男女関係なく、身近な人くらい大切にしましょうよ
  • 2007/3/22 11:55に回答
問題無いと思います。
女にとっての男もそんなもんですから。
  • 2007/3/22 11:55に回答
どこかの大臣みたいだね。何があったかは知らないけど、そのうちに痛い目にあうよ。女性は(怒)と怖いから
  • 2007/3/22 11:54に回答
そういう事を言うヤツは大抵たいしたヤツではない。

気にせずほっとけ。
  • 2007/3/22 11:53に回答
ちろりも違ぅと思う(. .)

きっとその友達は、女性から生まれたこと忘れてる(´・ω・`)

あ、実は宇宙人だから性とか関係なぃのかも(゚Д゚)
  • 2007/3/22 11:52に回答
知り合いの人は,
今に泣きを見ますよ。

…それとも過去に何かあったかな


1~10件(全21件)
質問する