質問

楽しい会話

  • カテゴリー:人間関係
なかなか楽しい会話ができません 忘れた感じ
笑わせる事出来るかな

皆さんはどうですか


  • 2006/12/15 0:53
回答数:5
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/15 20:55に回答
そんな噺家じゃあるまいに…普通の話でかまへん
  • 2アリガト
ぼちぼち がんばりまっさ
もうじき 離婚するから 日記に出会いからかいてあるからよかったら見てや
  • 2006/12/15 3:33に回答
楽しい会話は自分が楽に喋れてイキイキお口がすすむときかと私は思いますよ

自分の好きな歌などの話はいかがでしょうか。
あとは笑わせるのはアナタの個性で笑わせる

私はよく真面目に受け止めすぎて笑われます(苦笑)ジョークをですけどね
  • 2アリガト
ありがとう
話しかけてみます
  • 2006/12/15 1:28に回答

あたしも会話は
難しいけど
気付いたら
面白い行動とか
やってますね


結構笑わすの
好きなんでよく
姉ちゃんの前で
究極な変顔します

  • 3アリガト
ありがとう
ユニークな行動が出来て 外見クールに見えるみたいで
内面は違うけどね
  • 2006/12/15 1:05に回答
無理に話すて事無くてもいいと思うけど 会話で話題を取るならニュースをチェック
笑なら会話に軽いジョークを取り入れたら

  • 3アリガト
だね
今度使ってみますね
  • 2006/12/15 1:01に回答
俺はいつもまわりのものや人で笑いを取ります!あとは自分の恥ずかしい話など…

結構笑ってもらえるから俺は使います
  • 3アリガト
ありがとう


ぼけてみますね

回答する
質問する