質問

一方的に悪いと言われて納得のいかない事ってありませんか?

  • カテゴリー:人間関係
原因はいろいろあるはずなのに頭ごなしに自分一人の問題にされるって事を皆様いかがお考えでしょうか?
  • 2007/3/21 22:54
回答数:28
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全28件)
  • 2007/3/25 12:40に回答
理不尽な事ありますよねぇ

上司の機嫌が悪くて、一方的に叱られたりすると思いますよ

周りの状況が見えてない、器の小さいヤツ

と相手にしません。ちゃんと見てる人は、見てくれてすから
  • 4アリガト
そんな仲間がいるのはいいですね~!
  • 2007/3/25 9:58に回答
もちろんよくあります

感情的にならずに反論の機会をうかがうとか、気持ちを分かってくれる同僚・先輩を探して、穏便に愚痴るとか…

感情的に愚痴るのは(詳しく書きすぎなきゃ)、グリーがいいかも
  • 4アリガト
ありがとうございます!
そうですね~!
  • 2007/3/25 9:42に回答
ありますっ
理不尽な話は何処にでもあるものですが、そう思うと腹が立ちます。
  • 4アリガト
そうですよね~!
なんか頭にきます
  • 2007/3/25 7:52に回答
ある。
世の中って理不尽な事ばかりだな~と思う。
あまりにもおかしい時は 闘う。
  • 4アリガト
闘う勇気が欲しいです!
  • 2007/3/25 2:04に回答
私は基本反論出来ないし、頼まれたら断れない人だから、利用されて、損ばっかりしてる気がするよ

こっちの気持ちもきいてもらいたいよね?てか、逆ギレみたいな感じなるでしょ?
  • 4アリガト
もちろん逆ギレ寸前です~!
  • 2007/3/25 1:47に回答
あるっ
つーか昨日も
えっ?私ぃ?またかよぉ~ってね…我慢して・はいすみません・と言い続け…
気がつけば言いやすいキャラ定着みたいになってるよ

早く抜け出さなきゃ
って感じ…
お互いがんばろーね
  • 4アリガト
いくら言いやすくてもね~!って感じですね~!
  • 2007/3/24 4:34に回答
ありま~す
言ったもん勝ちみたいなとこありませんか?
  • 4アリガト
そうですよね~!
なんかそんなヤツに限って嫌な奴
  • 2007/3/24 4:31に回答
世の中理不尽なことの方が多いのでもう半分あきらめてます

弱い人間になりました
  • 4アリガト
でもあきらめるのもなんなんでギャフンと言わせたいです~!
  • 2007/3/24 4:07に回答
中学の時、仲良かった後輩と廊下の隅で話してたら、イジメと勘違いされて往復ビンタくらいました

人の話し聞かんかいバカ教師
早とちりもいい~とこじゃ

体罰反対

  • 4アリガト
今ではそれは虐待ですね~!
  • 2007/3/24 4:06に回答
私は引きませんね。私が悪いというのはおかしいと、反抗します。

それで上司から、よく嫌われてます。
  • 4アリガト
そんな勇気がうらやましいです!
でも上司は権力を使う最低な奴です~!
1~10件(全28件)
回答する
質問する