質問

受付終了

既婚者のひと~

  • カテゴリー:人間関係
納得いかない理由で離婚してほしいって言われたらどうしますか????
  • 2007/3/21 20:41
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/3/21 21:43に回答
ん~理由にもよるけど
諦めて
受け入れる
  • 2007/3/21 21:40に回答
善くも悪くも自分が選んで選ばれた人ですよね、始めるには二人の合意が必要ですが破綻は独りの意志でやもえない部分がありますよ、お互いに反省や思いやりが少し欠けていたんでは。
  • 2007/3/21 20:56に回答
とりあえず、納得できないのわ嫌

とりあえず、とことん話し合って㊦サィ
  • 2007/3/21 20:53に回答
離婚しないです。今までの苦労が水の泡。冗談じゃね~ぞ~
って感じかな?
  • 3アリガト
確かにそのとうりなんですょね

  • 2007/3/21 20:51に回答
相手が離婚したいなら続けられへんから仕方ないかな

ただこちらに非がなければ、慰謝料いただきます
それくらいの覚悟で離婚言うてくるならね
  • 2007/3/21 20:50に回答
絶対に離婚しない

私、旦那から言われた事あるけど別れたくないって言って別れなかった… 今はうまくいってるよ
  • 2007/3/21 20:50に回答
俺の事 好きで 無くなったら 別れてまうな!!
  • 3アリガト
相手の気持ちを聞いたんですが、好きも嫌いも言わないんです。ただわからないの一点張りで…

ぁりがとぅごさいます
  • 2007/3/21 20:48に回答
元既婚者です

離婚しました

相手が離婚したいと言うイコールもう自分を愛して居ない…離婚に同意しなくても、気まずいだけの結婚性格でノイローゼになりそうでしたし

人生をやり直すなら少しでも早い方がお互いの為だと思い、判を押しました

正直、今はメチャクチャ寂しいです

辛いです

でも自分では幸せにしてあげられなかった彼女の幸せを祈りつつ、今は前を向いて活き始めましたよ
  • 2007/3/21 20:48に回答
 
納得いくまで説明希望
納得したら離婚…するかも…
  • 2007/3/21 20:47に回答
納得いかない離婚はできませんね。
1~10件(全16件)
質問する