質問

こんな変な悩みなんですけど…

  • カテゴリー:人間関係
私ゎ女子校に通ってるんですけど友達いゎく女子校特有の病気にかかりました

ちょっとボーイッシュな人気の女の先生がいて私も大好きなんですが独占欲
が強い私ゎ独占
みたいなのをしたくてしょうがないようです
先生なんで独占とかそういう問題ぢゃないだろうとゎ思うのですがどうすれば解決するのでしょうか

ご意見お待ちしてます
  • 2006/12/14 22:36
回答数:5
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/15 20:50に回答
独占したらいい…きっと後悔するから
  • 3アリガト
そうですよね…公開しますよね
どうしましょうかあ…
ありがとうございました
  • 2006/12/15 16:56に回答
イヤ0z

とにかくやりたいコトやりいなあ
  • 2006/12/14 23:00に回答
やりたいコトやってみればエエよ

やってみんと分らんこんやってあるんやから
  • 4アリガト
ありがとうございます

頑張れる気がしてきました

助かりました
  • 2006/12/14 22:59に回答
私も女子校出身なので状況が良く分かります

アイドルが必要なだけなんじゃないかな?思い返してみると。
ヨン様とかに騒いでるおばちゃん達やひろみちお兄さんラブなママ達もどうやら根っこは一緒です

相手を芸能人のような存在として憧れて
騒いでおく程度にとどめておいた方が、なつかしくも良い思い出
になりますよ。
  • 3アリガト
よい思い出になれるように頑張ります


ありがとうございました
  • 2006/12/14 22:41に回答
先生よりも素敵な男に会えればいいんじゃないかな
つまり恋をすればいいのよ
  • 3アリガト
お返事ありがとうございます

確かにそうですね
参考にさせてもらいま
回答する
質問する