質問

受付終了

元気を、癒しを下さい

  • カテゴリー:人間関係
最近辛い事ありました。だいぶん落ち着いて穏やかな気持ちになってきてます。
自分がこんな気持ちなのに、まわりに精神的に落ち込んでる人いるとほっとけなくて話し聞いたり、何かいいアドバイスできないかと考えなが話してます。本当は私も癒されたい…
こんな私に元気を下さい。
  • 2007/3/21 17:38
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/3/21 19:51に回答
初めまして☆
元気がないんですか?
私も最近一人になると同じような気持ちになります
そんな時は私はkengoさんやKinKi Kidsさんの歌を聴くんだよん
そしたら自然と元気が貰えて笑顔になれてハイ
テンション
になれちゃうんですよ

お互い、色々あると思いますがどんな辛いこともみんなで乗り越えていきたいですね♪
それでは長々と失礼致しました
  • 5アリガト
生きてたらいろんな事経験しますよね。 今は完全に元気ではないけど、回答してもらい落ち込んでる自分がイヤになりました。明日からまた頑張ります。ありがとうございました。
  • 2007/3/21 18:47に回答
私もあやさんと同じ。
自分がどんなに落ち込んでいても誰かの為に必死に考え、その人を楽にしてあげたいって事ばかり考える。
それじゃあ自分が疲れてダメだよって人には言われるけど、性分だから仕方ない

きっと相手の為に考える事も疲れるだけじゃなく、自分自身の満足にもなるんじゃないかなぁ

大丈夫
人を癒せる人は自分のことも癒せるはずだよ
  • 5アリガト
こんな私に話してくれる、話す事で少しでも楽になってくれたらと思って。その時は自分の辛い事忘れてます。どんな言葉を言えばいいのか考えながら話してます。話したり聞いたりすることで自分自身変わっていってる気がします。ありがとうございました。
  • 2007/3/21 18:11に回答
皆返事をくれているのだから時間の合間を見てお返事返した方がいいですよ
  • 5アリガト
返事が遅くなりごめんなさい。
  • 2007/3/21 18:01に回答
たぶん、あなた自身、誰かの相談相手をしている時 それが良い方向に向いてる時一緒に癒されているんではないかな…  自分もそんな時、結構あるよ!
  • 5アリガト
こんな私に話してくれる、話す事で少しでも楽になって欲しいという気持ちあります。自分の事後回しにしてでも。この辺で少し心休めてもいいかなと思うようになりました。ありがとうございました。
  • 2007/3/21 17:58に回答
辛いことを乗り越えて、強い自分になったり、人に優しくなれたりします。それもこれもいい人生をおくるためだと思います。頑張って乗り越えていこうじゃありませんか。
  • 5アリガト
今まで楽しい事辛い事いろいろありました。落ち込み泣いた日もあります。今の私があるのもそれがあるからですよね。頑張っていきます。ありがとうございました。
  • 2007/3/21 17:49に回答
落ち込んでる人にいつも言います。
同情はしない。
でも いつでも相談にのるよ。
  • 5アリガト
ありがとうございます。
私はいいアドバイスはできないかもしれないけど少しでもと思い聞いてます。いろんな悩みありますね。
  • 2007/3/21 17:49に回答
歩き疲れたら、立ち止まって休むことも大切だよ

立ち止まらないと、気付けない景色が見えるから

あやさんならすぐ元気になれますよ
  • 5アリガト
辛いのに無理して笑ってました。迷い悩んで疲れてました。遅くなったけどこの辺で少し心休めようと思います。ありがとうございました。
  • 2007/3/21 17:49に回答
元気くれ~?げんきんなやつだな~(はい、ダジャレ、ダジャレ)
癒し~?いやしいやつだな~(はい、ダジャレ、ダジャレ、part2)
こんなボケで少しでもくすりと笑っていただければ幸いでし。
(・_*)\ペチ
  • 5アリガト
ありがとうございます。 こういう答えは笑えるし、なんだかうれしくなります。笑顔になれました。
  • 2007/3/21 17:47に回答
写メを見るかぎり 人の良さそう な雰囲気ですね‥
たまには‥何もかも忘れてね‥
そして楽しいコトに期待して‥

人はみな平等なんですからね
きっと素晴らしいコトがあります
  • 5アリガト
ありがとうございます。 無理してたとこがあって疲れてました。少し心休めます。本当の笑顔したいから。
  • 2007/3/21 17:41に回答
そんな優しいあなたを神様は、ちゃんと見てるよ

絶対に良いこと有るよ
  • 5アリガト
ありがとうございます。 前を向いて歩いていきます。良いことあると信じて…
1~11件(全11件)
質問する