質問

受付終了

女子中・高生限定

  • カテゴリー:人間関係
親(特に父親)と会話してますか
私は最近、少なくなってるんですが…普通ですか
  • 2007/3/21 17:24
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/21 17:53に回答
母親とゎ喋るけど

父親とゎ全然ですょ
  • 2007/3/21 17:52に回答
趣味がめちゃくちゃ合う(遺伝!?)ので家にいるときは話します。
でも単身赴任なので週に2日くらいしか話せません。
  • 2007/3/21 17:51に回答
どっちかといえばよく喋るけど、喧嘩したら口聞かない
(笑) 
普通だと思いますよ
  • 2007/3/21 17:29に回答
ギリギリ高校3年生です。
父とは用事がなければ会話しません。
  • 2007/3/21 17:28に回答
かなり話す
  • 2007/3/21 17:27に回答
今高③でギリギリですが回答します


必要最低限しか会話しませんね

挨拶とか、進路のこととか...気が合わないのもありますけど
話してると必ず説教になるし


母親とも、あまり話さないですけど、世間話くらいはしますよ
  • 2007/3/21 17:27に回答
全然喋んない
  • 2007/3/21 17:27に回答
卒業
月にしたのですが答ぇさせて下さぃ


私ゎ、たま~に話しますょ
  • 2007/3/21 17:26に回答
結構喋ります
  • 2007/3/21 17:26に回答
めっちゃ喋ってるよ
質問する