質問

受付終了

オフ会

  • カテゴリー:人間関係
オフ会に誘われたんですけど、俺は行った事がありません
行った事ある人は面白かったですか
行くなら注意点とかありますか
  • 2007/3/21 16:08
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/21 17:58に回答
私が参加しているのは、同じくるまに乗る人が集まるサイトのオフ会ですが、色々情報交換出来て、楽しいですよ。
そのサイトで楽しくやれているのなら、オフ会でも楽しくやれると思いますよ。
  • 5アリガト
やっぱ同じ趣味とか車ってのが楽しいポイントなんですね
  • 2007/3/21 16:39に回答
そうなのかぁ
ぁたしも最初は迷ったけど、試しに思い切って行ってみるといぃかも
楽しいオフ会だといぃネ
  • 5アリガト
んぢゃあ行ってみます
俺、素直なので
  • 2007/3/21 16:27に回答
ぁたしが行った時は、同じ趣味
の人の集まりだったから楽しかったョ
  • 5アリガト
『同じ趣味』だったら楽しそうだね
俺は違うからなぁ~
  • 2007/3/21 16:18に回答
人数が多くて、最初は初対面故に遠慮がちなんですが、かなり長期間掲示板では会話してた集まりなんで、段々と打ち解けてきて二次会では大はしゃぎでしたね。私は酔いつぶれましたよ…
  • 5アリガト
詳しくありがとう
  • 2007/3/21 16:12に回答
他サイトで東京まで行きました。楽しすぎて次の日大変でした。一生の思い出ですわ。
  • 5アリガト
楽しかったんですか
具体的に教えて下さい
  • 2007/3/21 16:10に回答
意外と盛り上がらないよ
  • 5アリガト
盛り上がらないんだ(笑)
  • 2007/3/21 16:10に回答
オフ会はなぃ

けど、二人で遊びに行った事ありますょ
楽しかった
  • 5アリガト
なるほど
質問する