質問

受付終了

人と仲良くなるためには

  • カテゴリー:人間関係
今、上手く人付き合いする方法に悩んでいます…単に友達が多い人に憧れてるだけなのかもしれませんが、みなさんの意見よろしくお願いします。m(_ _)m
  • 2006/12/14 22:00
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2006/12/15 21:02に回答
私も初対面の人ばかりだとドキドキ
したりするけど、素だすと大抵仲良くなれるもんですよ

性格きついコは押さえないといけないかもだけど
ワラ
または、自虐ネタとかお笑い方面だとかソッチでも皆の和に入れるっていうか
和ができちゃうんじゃないでしょうか
友達にマヂ自虐ネタ連発のコいるけど面白いですもん本当に
  • 2006/12/15 20:59に回答
笑顔
&相手の目を見ること
です
私がこぅぃぅ人と話ゃすぃってダケなんです㌔
  • 2006/12/15 20:56に回答
私も友達少ないですが
まずは皆を好きになる事
第一印象で【ちょっと
】って決めつけずに。

いきなり張り切っても疲れると思いますので、焦らずじっくりでも良さそうですね
  • 2006/12/15 20:48に回答
喧嘩しなはれ
  • 2006/12/15 20:41に回答
自分の事を好きになって、おもしろ楽しいく生きいたら、自ずと人が集まります

人の痛みを知り、人にやさしく、真の友を見つけてください
  • 2006/12/15 20:13に回答
基本的に、人間を好きになることかな
  • 2006/12/15 20:10に回答
少し勇気を出してどんな些細なコトでもぇぇから話かけてみたらぇぇと思いますよ
  • 2006/12/15 19:16に回答
大切なのは笑顔と挨拶。
  • 2006/12/15 19:15に回答
絶対に嘘はつかない。後は表と裏の顔は持たない!正直な人間に人は心打たれるものです。これがネゴシエーションの初歩です。
細かいのはまだたくさんあるけど個人的には熱い人間が好きです!
  • 2006/12/15 18:15に回答
あいさつ

ダケでも

全然違うと
思いますょ


されたら

うれしぃシ
1~10件(全14件)
質問する