質問

受付終了

やっぱり許せない

  • カテゴリー:人間関係
浮気は許せるor許せない?
っていうか…何故浮気するのか理由が知りたいな…
  • 2007/3/21 14:47
回答数:18

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2007/3/21 17:11に回答
浮気を許す許さないより、バレる浮気をするような馬鹿は許せないですね。
人間知らないことのほうが幸せって事もありますから(・o・)ノ
知ってしまったら、二度と知らなかった頃には戻れないし

浮気するなら秘密を地獄まで持って行け

‥‥‥と言うことで(・_・)
  • 5アリガト
有難うございます

多種多様の答えが返ってきて勉強になります
  • 2007/3/21 17:07に回答
絶対許しません


どんな理由があろうと縁を切ります


彼にもしっかり言ってます
  • 2007/3/21 17:04に回答
絶対許さない
したらゥチも浮気する
そんで相手それで逃げたら
それまでの男ッテ事だぁ
(笑)
  • 2007/3/21 16:57に回答
許せません
  • 2007/3/21 16:56に回答
クーリッジ効果によるもの
  • 2007/3/21 16:43に回答
浮気は江戸時代なら死刑です 現在ではありませんが浮気は許せませんよ 殺意芽生えます
  • 2007/3/21 15:35に回答
許せない

なぜ浮気をするか、それは『ショートケーキ
の法則』毎日食べるケーキが同じだと飽きてくるでしょ、隣を見るとイチゴ
の代わりにメロンや栗が乗ってるとするじゃない
そしたら食べたくなるでしょ

男性は女性に比べ、その好奇心が強い為、浮気します
  • 5アリガト
何か凄く納得しちゃった

  • 2007/3/21 15:24に回答
心まで浮気相手に入れあげてるようなら見放した方ががいいです。
  • 2007/3/21 15:20に回答
浮気する人にも、される側にも原因ゎぁりますょね

浮気するきっかけゎ…ぉ互ぃの気持ちのズレかな
  • 2007/3/21 15:05に回答
絶対許せない
1~10件(全18件)
質問する