質問

受付終了

あの…辛い
苦しい
悲しい

  • カテゴリー:人間関係
もし、今、ここのサイトから退会したい抜けたいときは、ここのサイトでお友達にたった子と別れずらいのですが…どうしたらキッパリ!と別れられるんですか…?是非とも教えてくれませんか?お願いします。また、どのように御礼を言えばいいですかね…??
  • 2007/3/21 13:52
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/22 3:36に回答
お返しの
しようとしたらプロフィールの何処からも
出来なかったんで



てこの場を借りて
どういたしまして

人それぞれ色々あるからね



  ♪ガンバレ♪
ミ~~ミ ∧_∧ ミ~~ミ
ミ""ミ( ・∀・ )ミ""ミ
 "" \   / ""
   |⌒i、|
   (_) ノ
     ∪
  • 5アリガト
トオルさん
どうも励ましのコメントありがとう
そうよ。一人一人それぞれの考え方があるよね!!うん
頑張るよ
ありがとう
  • 2007/3/21 15:10に回答
辛い
悲しい
苦しい


が無ければ本当の
友達とは言えないしね



出逢い
あれば別れがある



頑張れ
  • 5アリガト
トオルさん
アドバイスどうもありがとうございます
うん
私頑張る
良い別れ離れするからねー
  • 2007/3/21 14:54に回答
恵理さんのプロフを拝見しましたが、とても人を大事にされる方なのですね

その誠実さは必ず相手に伝わると思いますよ。

また、自分が出来るだけの対応をしたら、自信を持つ事も必要です。
それだけ他人の気持ちを思いやれるというのは、人間として大きな魅力です
貴女なら、今までも恨まれるような付き合い方はしていないのでは


堂々とサヨナラを告げて大丈夫だと思います。ファイト
  • 5アリガト
マグノリアさん
アドバイスどうもありがとう
私のプロフィールを覗いてくれてありがとさん
そうです!!私は、親切丁寧でとても素直で優しい私ですよ
だから、お友達になった限りお友達を傷つけたくはないのです
だから、お友達にはいっぱいいっぱい尽くしています思いますが、私は、頼りないし、優柔不断なところもあり、私が、相手に気持ちが行き届いていてちゃんと相談や悩み事や乗ってあげられて私の気持ちがちゃんと伝わっているかが不安でしかたがないです
そして、マグノリアさん。私は、自分自身に自信が足りないのでしょうか…?もっと自信を持つべきですよね
私、頑張ります
悔いのない別れ離れしますね
  • 2007/3/21 14:39に回答
ちゃんと恵理ちゃんが、心の中から辞める真実を伝えれば、
寂しくは成るだろうけど本当の
友達なら伝わり解ってくれるよ
  • 5アリガト
トオルさん
アドバイスどうもありがとうござい
そうよね
私の心の中の気持ちをちゃんと伝えれば、きっと
伝わるよね
お別れ離れるのは、相手も私もそうだけど、苦しい
辛い
悲しいけどね
  • 2007/3/21 14:29に回答
考え過ぎですよ

きちんと挨拶すれば、大丈夫です
恨むなんて、ないですから
  • 5アリガト
アドバイスどうもありがとうございます
不安です…大丈夫かなぁ~…?キョウさんがそう言ってくれてるなら…うん
…大丈夫だよね
自信を持って頑張ってくるよ
良い別れ離れしますね
私も、相手も私達お友達で出逢えて楽しかったって思って貰えるような別れをね
  • 2007/3/21 14:02に回答
退会されるには何かご事情があるのでしょう。
忙しくてGREEする時間がなくなったとか、当たり障りのない理由を添えて退会を個別
で知らせるのが丁寧かと思います。
今まで仲良くしてくれてありがとう。と締めくくれば、後腐れなくサヨナラできるのでは、ないでしょうか。
  • 5アリガト
アドバイスどうもありがとうございます
個々にメールをして御礼をするか
これでキッパリ!と相手側とも悔いのない別れ離れられるよね…
  • 2007/3/21 14:00に回答
なら解ってくれるんじゃないかな


離れる理由があるなら言える
には
したりして


GREEはコミュケーションの場なんだし、その人のリアルな世界の忙しさで離れて行く人だっていてるんだした
  • 5アリガト
アドバイスどうもありがとうございます
そうですよね。このサイトは生の話が聞けて話せるもんね。でも、相手に傷つけて恨まれないでしょうか…?私、悩み…怖いんです。トオルさん。ちゃんと私の心の言いたいことを言えば相手にもちゃんと伝わるよね…?キッパリ!どちら側も悔いのない別れ離れられるよね…
  • 2007/3/21 13:57に回答
『とても、楽しかった、皆さんとの交流でしたが、事情があり、退会しなければならなくなりました。ありがとう。ごめんなさい。』で、良いのでは?
  • 5アリガト
アドバイスどうもありがとうございます
私、恨まれないか怖いんです。だから、どうしたら離れられるか悩んでいました。でも、大きな少年さんのお言葉で少しですけど安心しました
質問する