質問

受付終了

喧嘩した子から
がきたんだけど、返すべきなのかな?

  • カテゴリー:人間関係
去年喧嘩した子から何故か
がきた。

あの時はお互い感情的になり完全に修復不可の状況まで行ったんだ


もうほぼ忘れたのにまた思い出してしまった

その
は返信しなくていいって書いてあったんだけど、女心は複雑言うし、礼儀言うものもあるからな。
てかどーすりゃーいいの

だよ。
アドバイス
します。
  • 2007/3/21 13:26
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/3/21 22:24に回答
忘れたいなら返さない。

そうでなければ返せばいい。
  • 5アリガト
そーですね。あとは自分の気持ちですよね。
  • 2007/3/21 13:40に回答
を返しましょう
  • 3アリガト
いや、まぁ喧嘩したから微妙なんですよね

でも思い切った行動もたまにはいいかも
  • 2007/3/21 13:34に回答
あの時はごめんねってメールしてみては
  • 3アリガト
参考にさせてもらいます。
  • 2007/3/21 13:33に回答
したら、如何ですか?礼儀正しくって、考えてられるなら
  • 3アリガト
礼儀は重要ですかね?
でも一応人として頑張ってみます
  • 2007/3/21 13:33に回答
今後も友達として付き合いたいと思えば返信すればいいし、別にどっちでも良ければそのままでいいんじゃない?メールにも返信しなくていいって書いてあるんだし
  • 3アリガト
そーですね、でも皆さんの意見をみると、どっちとも取れるから微妙なんですよね。
この
も参考にします。
  • 2007/3/21 13:32に回答
女と男の問題は難しいね


本当につくづく思うよ…

でも 返信して上げた方がいいよ
それを言ったのは君に迷惑になるんじゃないかな?って 書いた思いだから 今すぐ返信してやりなさい
  • 4アリガト
ありがとうございます。
参考にさせてもらいました。
  • 2007/3/21 13:32に回答
私の経験上、突然連絡してくるような人は何か企んでます


何かの勧誘とか


なので、用心して下さい

  • 4アリガト
確かに、そーいうの怖いですよね。
します。
  • 2007/3/21 13:32に回答
謝メールならこっちも謝メールで
仲直りしましょう
  • 3アリガト
ではないです。なんか、なんていうか自己満
でしたね。
返信なしでイイって向こうがゆってるなら返信しなくてイイと思いますよ
  • 4アリガト
ズバッとした
ありがとうございます。
  • 2007/3/21 13:31に回答
メールの内容にもよります
  • 3アリガト
内容は、やっとあの時の俺の気持ちがわかったとかです。
自己満って書いてあったです。
1~10件(全14件)
質問する