質問

受付終了

仲良し親子

  • カテゴリー:人間関係
仲良し親子はありと思いますか?

私は、断固反対です。
  • 2007/3/21 12:15
回答数:18

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2007/3/21 12:26に回答
仲良しの意味が問題では、あなたのコメントにあるように、親子で仲良くていちゃついているなんて、仲良いというよりキモいです。ですが、私やほかのかたが言っている友達みたいな親子は断然最高です。
  • 5アリガト
イチャイチャの話です。
表現が抽象的過ぎてスイマセン

回答ありがとうございました。
  • 2007/3/21 12:25に回答
親としても娘と一緒にいる時間が増えるのはいいことだと思うけど。
最終的には個人の自由だし。
  • 5アリガト
親が自分の自由を押し付けてる様に見えるからです。

回答ありがとうございました。
  • 2007/3/21 12:25に回答
親子で仲が良いことに【断固反対】の理由が知りたいです。私自身は親とは絶縁。でも仲が良かったらなぁ…って今更ながら思います。何故【断固】なのかは分かりませんが、最後は『許す』しかないんです。
  • 5アリガト
モノには限度があるからです。仲良くするなら家の中だけでして欲しい。

回答ありがとうございました。
  • 2007/3/21 12:24に回答
仲良し親子って羨ましいですよ
玲は喧嘩ばかりの親子ですから
  • 5アリガト
喧嘩するほど仲がいい。

回答ありがとうございました。
  • 2007/3/21 12:24に回答
親と子の立場をちゃんとわけまえた関係であれば、仲良しにこしたコトはないと思います

  • 5アリガト
わきまえない奴の話です。スイマセン質問変えますんで

回答ありがとうございました。
  • 2007/3/21 12:23に回答
全然okです
ぅらやましぃデス…
  • 5アリガト
回答ありがとうございました。
  • 2007/3/21 12:22に回答
え?何でΣ(・ω・ノ)ノ
仲良しっていい事じゃない

友達親子なら親の責任を放棄してる方もいるのでどうかと思いますが…
  • 5アリガト
友達親子の事です。スイマセン表現の間違いでした。

回答ありがとうございました。
まぁありなんぢゃないですか
私わウザイとか思うケド…

  • 5アリガト
見ててウザイから反対なんですよ。

回答ありがとうございました。
  • 2007/3/21 12:21に回答
うちは娘とカナリ仲良し親子やけど、何があかんのか反対に聞きたい
  • 5アリガト
人前でベタベタしてるのを見て嫌な気分がしたからです。

回答ありがとうございました。
  • 2007/3/21 12:20に回答
むしろ仲良い方が良い。あたしは母とめっちゃ仲良いです。

まぁ仲良し過ぎるのもどうかと思いますが。
  • 5アリガト
あなた、お母さんと服貸しあいっこしますか?

回答ありがとうございました。
1~10件(全18件)
質問する