質問

受付終了

サイトの人間関係どうするべき

  • カテゴリー:人間関係
友達Aサンのサイトで知り合ったBサンとCサン
私はサイトを持ってないので③人のサイトにカキしに行くんですがなんだかBサンとは考え方が合わなくてカキするの辞めたいんです。これはBサンにハッキリ言うべき
Aサンに一言相談した方がいいかな
それとも何も言わず辞める
私の勝手で③人の仲を悪くしたくないんです
アドバイスや意見下さい
  • 2007/3/21 11:38
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/21 13:11に回答
挨拶程度にしとけばいいと思います

学校や会社でも、似たようなことあるよね
よほど相手がしつこくない限り、あなたとは、話たくないなんて言わない
上手くやって下さい
  • 5アリガト
人間関係ってホント難しいですよね
ある程度の距離をおいた方がいいですよね。頑張ってみます
  • 2007/3/21 13:07に回答
それなら素直に自分の気持ちを伝えてみるのは
  • 5アリガト
ハッキリ言うのもありですよね
でももう少し様子みてみます
私の発言で③人の仲が悪くなるのも嫌なので…
長々と相談にのってくれたのにすみません
  • 2007/3/21 12:02に回答
何も言わずにやめれば
何かあった時だけ書き込む程度でいいんちゃう
  • 5アリガト
全くカキしないよりかはいいですよね
頻度を少なくしてみようかな…。
  • 2007/3/21 12:01に回答
嫌いな人の気持ちゎ考えない
気にしない
だって合わないんだもん仕方ない
  • 5アリガト
おぉ
結構,さっぱりしてますね
確かに合わない人の気持ちを考えても仕方ないですもんね
  • 2007/3/21 11:59に回答
たまにBさんと絡むぐらいにしておけばいいのでは

合わないのに無理してると本当に嫌になってきちゃうし
  • 5アリガト
無理しても
ですよね
たまにカキするくらいで大丈夫かな……。
  • 2007/3/21 11:57に回答
AさんとCさんのだけ書き込みしてみては


それかAさんとCさんに相談してみては
  • 5アリガト
AサンとCサンに相談ですが迷惑かなぁ
と色々考えてしまいます
ちっぽけな自分です
  • 2007/3/21 11:51に回答
AさんとCさんのサイトにカキコミをやめるコトは出来ないのですか
  • 5アリガト
Aサンは友達だしCサンは嫌な人じゃないので難しい所なんです
  • 2007/3/21 11:44に回答
何か理由をつけて辞めればよいのでは
  • 5アリガト
回答ありがとうございます
理由をつけたくてもAサンやCサンのサイトにカキしてそれを見たBサンは何故?って感じで不快になりませんかね
  • 2007/3/21 11:42に回答
何も言わずに、そっと消える。
  • 5アリガト
回答ありがとうございます
そっと消えてAサンやCサンのサイトにカキしてるのをBサンが見て不快に思わないでしょうか
質問する