質問

受付終了

人間不信

  • カテゴリー:人間関係
私の身近の女性が私『人が信じられない。家族…』どのように、理解し立ち直るようにするには、皆さん、沢山の意見を待ってます。
  • 2007/3/21 8:34
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/21 9:02に回答
それから、『意味解らない』とかいうお馬鹿で偉そうな人の無神経な発言は一切無視して下さい。質問も理解出来ないで『解決してあげたい
』という優しさの少ない人に良い知恵があるわけがありませんから

家族間のコミュニケーション不足や理解不足 機能不全は昔からあります。最近は女性でも禅寺に修行に行くくらいですから
宗教に入り込む人もいます(決して悪い意味ではなく)
市役所関係にもサポート部ありますから色々探して下さい
  • 2007/3/21 8:59に回答
「信じて」落ちてるなら元を「信じない」にすればいいだけのこと。「依頼心」が見え隠れした感じなので「信」とは異質だとアドバイスすれば…?元々求めるものじゃないし。文面から勝手な解釈してます
  • 2007/3/21 8:56に回答
まずは貴女が支えになってあげて下さい

格差社会 年間の自殺者③万人以上が⑧年連続などなど 色々な問題が山ほどあるのが今の世の中の現状ですから、人間不信も当然です
その人自身の生き方や人間としてのありようなどなども考えていかなければいけません そういう悩める人達の援助団体が全国各地にありますから、貴女が電話帳やグリ辞書やグリのコミュで探して最初だけ一緒に付き合ってあげて下さい
  • 4アリガト
ありがとうございます。忙しいなか、貴重な意見心よりありがとう。
  • 2007/3/21 8:47に回答
よく文章がわからないんだけど…
わかりやすくお願いします
  • 2007/3/21 8:47に回答
焼き肉でも食わせてやりなよ

食欲をみたしてやると悩みなんて吹き飛んじゃうよ
  • 2007/3/21 8:46に回答
もう少し
具体的に説明してくれないと
ただ、がんばれ
としか言えません
  • 2007/3/21 8:45に回答
今の世の中 信用できる人が見つかればラッキーだよ 殆ど信用できない人ばかり と思ってた方が無難 だんだん見る目もできてきて 見分けれる様になるよ
  • 4アリガト
お忙しいなか、ありがたい意見ありがとうございます。心より、お礼申し上げます。
質問する