質問

受付終了

勘違いしないで

  • カテゴリー:人間関係
改めて書きますケド、GREE内で友達を作ってもなかなか
長続きしないんですけど、どうしたらGREE内で友達を増やすことできますか
  • 2007/3/21 2:12
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/3/21 4:31に回答
なぉさんゎ単なる出会い募集でトピ立てたんぢゃナィんですょね??もぅしなぃょぅにちゃんと反省もしてたし
理由も聞かず通報するのゎチョット可哀想カモ、、
  • 2007/3/21 3:20に回答
そんなのお前に全く魅力がないからに決まってんじゃん
  • 2007/3/21 3:16に回答
質問から受ける印象が 友達を増やすことが目的なんですかネ 本当の友達が欲しいのか ちょっと曖昧な感じです 言葉のやり取りですから そのへんがちゃんと伝わらないと ちょっとした誤解が起きるのではないでしょうか
  • 0アリガト
そうですね。反省しつつマジ大ショックです。言葉づかいに気をつけます………
  • 2007/3/21 2:24に回答
通報はしました
けど
すぐ退会になるわけでは無いんで
気にしないでいいです
管理人から警告メールが来るかも知れないですけど
同じ事しなければ問題ありません
  • 0アリガト
まぁ、質問の仕方が悪かったと反省しています
自分が悪いです……すいませんでした(泣)
  • 2007/3/21 2:18に回答
たくさんの人にメールを出すしかないでしょう。自分から行動しよう!
  • 2007/3/21 2:17に回答
普通に友達増やすのと同じです
いきなり増やしても浅い付き合いになるだけですよ?
  • 5アリガト
本当にごめんなさい
さっきのは本当・嘘どっちですか
  • 2007/3/21 2:16に回答
友達を増やすことが目的なら、片っ端から友達希望してみてはどうでしょう?
同じ趣味をもつ人を探してみるのもいいと思いますよ
  • 2007/3/21 2:15に回答
この人はと思う人に、手当たり次第に友達申し込みをする。
(名付けて;下手な鉄砲数撃ちゃ当たる作戦)


後はマメさやね
同じコミュの子とかと自然に…


  • 2007/3/21 2:15に回答
運と趣味じゃないですか?
1~11件(全11件)
質問する