質問

おんぶ

  • カテゴリー:人間関係
冗談でクラスの男子に「おんぶしてー」って言うとしてくれました
友達もして貰いました
男の人はおんぶする女の子のことを少なくともどう思ってるんでしょうか
嫌いならおんぶなんかしないですよね
  • 2007/3/21 0:49
回答数:14
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/3/21 1:31に回答
あぁじゃあ間違いなくノリだわ
  • 5アリガト
そうですか
頑張ってみます
  • 2007/3/21 1:30に回答
家は知らないの?
同じ地元でしょ。
偶然を装って久しぶり~と会うとか?
新しい環境で本当に好きな人に出会う事が一番なんだけどね。
ぃぃ出会い見つけてね
  • 5アリガト
ありがとうございます
自分の気持ちに素直に行動してみます
  • 2007/3/21 1:23に回答
友達もしてもらったならノリでしょう

断る方がむしろ意識してるかもね
  • 5アリガト
そうかもです
その人すごいいい人なんで
  • 2007/3/21 1:23に回答
なるほど~辛いね。
でもあなたは気になるんでしょ?
女の子じゃなくても男友達にいないのかぁ、連絡取れる人。
  • 5アリガト
いないんです
なんかうちの中学極端に男子と女子が話さなくて
  • 2007/3/21 1:19に回答
冗談で言ったからノリでやったんじゃないの??
  • 5アリガト
そうですね
やっぱりノリですか
  • 2007/3/21 1:17に回答
う~ん…意識しちゃったのか。
友達に仲良しな子いるんでしょ?
休日に皆で遊びに出掛けたりすれば

卒業しても何かの機会で繋げていけたらぃぃね

頑張れ
  • 5アリガト
ありがとうございます
でも友達には言いにくいです
その友達が実はその人の事好きだったことが後々発覚してしまって
  • 2007/3/21 1:10に回答
ノリもあるだろぅけどね。
友達としてならぃぃけど

もし相手が意識したらどぅするの?思わせ振りな態度はやめとこ
あなたも仲良くしたいなら大丈夫だと思うけどね。
  • 5アリガト
相手が意識することはないと思うんですけど、逆にこっちが気になってしまいました(笑)どうしようです…卒業したのに
  • 2007/3/21 1:09に回答
絶対きらいじゃない
てかそんな事嫌いな人には100%しない
友達感覚でもしないと思うし…気があるのでは
  • 5アリガト
マジですか
実はその人の事ちょっと気になってるんです…卒業して、高校も別々なんですけど
  • 2007/3/21 0:57に回答
あなたと仲良しだからじゃない?
  • 5アリガト
その人とは小学校ときはすごく仲が良かったんですけど、中学になってはなさなくなった人なんです
友達とその人はすごく仲がいいんですけど…
そりゃ嫌いならしないと思いますが…その場のノリってのもあるからなぁ
  • 5アリガト
そうですねぇ
ノリが良かったからかもしれないです
1~10件(全14件)
回答する
質問する