質問

受付終了

ァド変っ

  • カテゴリー:人間関係
ここで好きだった人にとこに進学するか聞きたいけどどんなメールを送っていいかわからず質問してました
相談にのってくれたみなさんありがとうございました
送ったんですがァド変してたみたぃで
なんだかショックです
これからも友達でいたかったのに

みなさんこんなことありますか
またどぅしましたか
  • 2007/3/20 22:39
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
それわ大問題ですね…もしかしたらアド変の知らせ忘れてたってのもありますよ
私それやった事ありますから

どーしてもその人の事が好きなら勇気を出して聞きに行ってみたらどうですか
  • 5アリガト
知らせ忘れならいいですが
せの確率ゎ低いです

たぶんもぅ会えないので
  • 2007/3/20 22:45に回答
アドレス変えた時必要ない人には送らないと思うが…
それでも尻たいアルカ
  • 5アリガト
やっぱりそぅですょね

よしっ
ここゎ
  • 2007/3/20 22:42に回答
アドは変更できても携番は変更してないはず
電話してきいちゃお
  • 5アリガト
ゎ2年前だから変わってるかも
  • 2007/3/20 22:41に回答
ないですが、諦めます。
アドレス変えて連絡ないなら、しょうがないですね。
  • 5アリガト
ここゎきっぱり
質問する