質問

受付終了

親友って…

  • カテゴリー:人間関係
なんでも話せる親友って何人いますか
私は2人しかいません。
これって少ないんですか?
  • 2007/3/20 22:17
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/3/20 22:38に回答
アタシの親友は1人だけど1人でもいるアタシは幸せだと思ってるよ

いまの親友さんを大切にしてあげてね
  • 5アリガト
はい
大事にしていきます
これからもずっと
ありがと
  • 2007/3/20 22:25に回答
顔見知りと知り合いと友達と親友。相手との距離が近いほど、数が少なくなる。僕は知り合いが多いけど、親友はいないです。あなたが羨ましいですよ。
  • 5アリガト
そんな
ありがとうございます
そうですよね
  • 2007/3/20 22:25に回答
友達と親友は別。1人でも居れば充分じゃないかな。数なんて関係無いし反対に親友10~20人て言う方がおかしいよ。それは親友じゃなくて友達じゃないの?とか親友って思ってるのは自分だけじゃないの?って思ってしまうわ。
  • 5アリガト
たしかに多すぎは変ですよね
ありがとうございます
  • 2007/3/20 22:21に回答
親友は数じゃないと思います
ただ私の場合この間親友から裏切られました
  • 4アリガト
ですよね

えっ大丈夫なんですか
何でも相談できる人ゎ、少なくても、多くてもいいと思うよ。

自分自身で決めることだし。

ゥチゎ、二人だよ。

付き合い長いしね
  • 2007/3/20 22:21に回答
2人いれば充分では?そうそう出来ないもんですよ、親友なんて
  • 2007/3/20 22:21に回答
一人でもいれば 幸せですよ! 二人いるのなら 最高に幸せですから
  • 5アリガト
はい
確かに最高の友達ですね
  • 2007/3/20 22:20に回答
数じゃないし、なんでも話せるから親友って訳じゃない。
  • 2007/3/20 22:20に回答
親友に数は関係無い
  • 2007/3/20 22:19に回答
親友ゎ数でゎないですょ
ぁたしゎ①人です。親友が居るって事が重要だと思います。
1~10件(全14件)
質問する