質問

受付終了

まずいかな
まずいよね

  • カテゴリー:人間関係
今旦那は先月から出張中 今夜旦那の親から
に着信が

しかも長々と鳴ってた
しかも小さい子がいるいるうちは21時なんて寝かしつけてるっつーの

二回来て無視した
内容はどうせ明日こいってこっちの用事は無視した電話だろうから

でもまずいかな
まずいよね
  • 2007/3/20 21:46
回答数:33

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全33件)
  • 2007/3/21 10:16に回答
少しでも力になれたら嬉しいです
頑張って下さい
  • 5アリガト
はい 頑張ります
  • 2007/3/21 10:08に回答
とことん頑固なんだ…もぉ、そぉゆう人だと思ってガンガン言うしかないですね
  • 5アリガト
そうですね
頑張ります 長々とありがとうございました

そろそろ占めますね

いっぱい愚痴をきいてもらえて嬉しかったです
  • 2007/3/21 9:56に回答
そりゃ酷すぎですわ
攻撃されようが行けないものは行けない
そぉ伝えるべきです
何でもこっちが気を遣ってハイハイ聞いてると偉そうにしちゃいますからね
たまにはキツク言ってみてはどうですか
  • 5アリガト
先日旦那からも強く言ってもらったけど この状態

もう一度 つーか 常に きつく言ってみます
自分のゆうとうりにやれば間違いない 自分は常識 法律だと考えてる大工さんだから大苦戦するかも
  • 2007/3/21 9:47に回答
うちも地元じゃ有名
お互い大変だね
あたし今嫁いで3年かなたつけど今じゃシカトしてる
旦那もシカトするくらいだよ
うちは気に入らないとヤクザ出すとかほざくから「やれるならどうぞこんなんじゃ出ないし」とか言うよわ
無視していいと思うよ
子供優先だしそんなの当たり前だから
  • 3アリガト
いや~ 相手はじじのゆうこと聞くのが常識 法律だときますからね
マラソンに参加してる黒人のかたを くろんぼが
の為に走ってるだの 差別的発言のオンパレード 3才の娘は真似するし
お互い10年持ちますかね
うちは4年目に入ります
  • 2007/3/21 9:39に回答
…ありゃ
…何かあたしスゴイ偉そうな事言ってました
すみませんm(__)m

結果、普段と何も変わらない用件って事だったんですね
子供の状況を言っても来いと言ってるんですか
  • 5アリガト
はい 結局 来いって 事でした しかも調子悪くても おはぎとりこいと
行かないとまた
攻撃かな

また入院しちゃいますよ
1才半で7回 母親のせいだと
愚痴きいてもらえてうれしいです
  • 2007/3/21 9:26に回答
とりあえず旦那さんに電話をしてもらい話を聞いてもらう
あたしは義母からではなく義理祖父母から無視すると家にくる
それでも無視をすると旦那とあたしの携帯は大変な事に
たしかに年とると自己中だから大変だね
うちなんてあたしや娘が具合悪くてもおかまいなしで病院乗せろとかキレまくってしつこいから旦那に言う
やっぱり旦那さんに聞いてもらい子供のせいにしてイヤならながしちゃえ
  • 5アリガト
うちは地元でも有名な 自己中じじです
なんでもないことも大変なことになってるから来いって
してきたり 死にそうだからすぐこいとか 結局よってふらついて尻餅ついて腰をぶつけた程度で翌日にはケロッとしてたり でした 振り回されますよね~
  • 2007/3/21 9:21に回答
色々問題があるんですね
…でも見返りを求める訳ではないと思いますがそぉゆう期待みたいな気持ちを持たずに接すればいかがでしょう
確かに70代にもなると頑固で素直じゃない、人の言うことなんて耳も傾けない
あたしの祖父祖母はそんなです
なので、両親が可哀想で仕方ありません
でも、あなたはお姑さん方とは離れて暮らしてる?から行く時だけ気を張ればいいのだから楽な気持ちで行けばどうですか
  • 5アリガト
結局 夕べの
の内容は休みなんだから連れてこい なんで泊まりに来ないんだ 保育園休みの時は泊まりに来いといったろ こねんか
でした
風邪引いて喘息でてるし 行かないと言ったら ならおはぎとりこい でした
だ~か~ら~ ぜ~ぜ~いってるから
からでたくないの~
疲れます
  • 2007/3/21 0:16に回答
とりあえず、朝になったら、子供に電話させる
そして、用事があるから行けないって子供に言わせる
 バッチリです
  • 3アリガト
まだ
でお話が出来るほど子供は大きくないです
します
  • 2007/3/21 0:07に回答
違う話しかもしれませんよ。
朝にでも
してみたらどうですか?
  • 3アリガト
してみます
  • 2007/3/20 23:36に回答
まぁ…旦那さんにしてみれば自分の身内だし…という考えでしょう
でも良い方に考えたら、やっぱり年配の方々は孫の顔が見たいし話相手がほしい
寂しくなるものなんです
大きな器でドシンと構えていれば何だって大丈夫ですよ

あれ
すみませんm(__)m話が違う方向に
  • 3アリガト
行きたいのはやまやまですが躾じょう良くないので 言ってもじじたちは分かってくれないし 旦那も連れていかないんです
差別発言や仲間はずれ しかもなんで喘息なんかになるんだ あんげん病気じゃないと
70代にもなると受け入れてくれず
先行きが不安です
1~10件(全33件)
質問する